TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー淳、不倫を散々叩いてきたメディアが「小泉今日子の不倫」だけは持ち上げていると批判「どの口が…気持ち悪い」

ロンブー淳、不倫を散々叩いてきたメディアが「小泉今日子の不倫」だけは持ち上げていると批判「どの口が…気持ち悪い」

2018.02.03 (Sat)
2018年2月2日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、著名人の不倫を散々叩いてきたメディアが「小泉今日子の不倫」だけは持ち上げていると批判していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:またね、世の中不倫のニュースが(笑)

島田さくら:ふふ(笑)

田村淳:小泉今日子さんの不倫宣言みたいなニュース、聞きました?

島田さくら:出ましたね。でも、今回はいつもの形式日みたいな、「一線は超えてません」みたいなのがないので。

田村淳:うん。

島田さくら:なんかかなり面白そうですけど。なんか、否定されないとあんまり興味沸かないのかな。

田村淳:ふふ(笑)俺、基本的に不倫は当事者同士の話だから、第三者がいいとか悪いとかってジャッジはできないと思ってて。

島田さくら:はい。

田村淳:だから、今回の件もまぁ、小泉今日子さんの不倫。で、周りの奥さんとかが傷ついてたら、そこには謝らなきゃいけないだろうなぁ、とか。

島田さくら:うん。

田村淳:周りで迷惑かかったスタッフさんとかいるなら、その人に謝らなきゃいけないだろうなぁって思うけど、「世間に対しての謝罪をする必要はない」っていうのを、俺はベッキーの時からずーっと一貫して言ってるんですよ。

島田さくら:はい。

田村淳:ただ、ベッキーの場合は、取材陣とかにウソをついたから、その…違う話になっちゃってて。

島田さくら:はい(笑)

田村淳:そこが、あそこのタイミングから、不倫を世の中が取り上げるようになって、変な空気になってるんですけど。

島田さくら:うん。

田村淳:今回の空気の方が、変じゃないですか?(笑)

島田さくら:はっはっはっ(笑)

田村淳:小泉今日子さんの不倫だけ、「小泉今日子らしい」みたいなことを(笑)

島田さくら:はっはっはっ(笑)そうなんですか。

田村淳:「いや、不倫は不倫でしょ」って思って(笑)別に、不倫をしちゃいけない、悪いって話じゃなくて、周りの取り上げ方が違うのが気持ち悪すぎて。

島田さくら:ああ、たしかに。

田村淳:メディアの。だって、こぞってですよ。こぞって、情報番組の司会者の皆さんは、「いや、小泉さん気合いはいってるなぁ」とか、「小泉今日子さんらしいですね」とか、どの口が…

島田さくら:はっはっはっ(笑)

田村淳:今まで散々、叩きやすい人は叩いてきてんのに。いや、気持ち悪いメディアだなぁって思って。

島田さくら:たしかに、途中から「メディアの叩きすぎ」が逆に叩かれるようになってきたのもあって。

田村淳:だから読んでるんですかね、風を。

島田さくら:段々、「それ個人の問題じゃない?」みたいな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB
次の記事:ロンブー淳、週刊誌の不倫記事を追加取材もなくテレビ番組が取り上げることに苦言「違和感を覚えます」

前の記事:ナイツ塙、貴乃花親方の代わりに阿武松親方は理事選立候補で「矢面に立った」のではないかと推測「僕が今回やりますよ」