TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、奥二重で小さく見える手島優の目について「目が包茎だから」と発言

有吉弘行、奥二重で小さく見える手島優の目について「目が包茎だから」と発言

2018.01.29 (Mon)
2018年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、奥二重で小さく見える手島優の目について「目が包茎だから」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:クソヒゲゴリラさん、質問です。手島優さんを見て、どう思いますか?

手島優:え?(笑)

畠山健介:僕は初対面ですけど、お綺麗な方だなぁって思いますよ。ずっとテレビでも見てましたし、有吉さんとの絡みも見てたんで。

有吉弘行:そうだ、そうだ。

畠山健介:「綺麗だなぁ」くらい。

有吉弘行:綺麗でしょ?

手島優:私、本当に実際見た方が可愛くないですか?写真とかより。

有吉弘行:う~ん、でも、目が包茎だから。

手島優:目が包茎じゃねぇ(笑)

畠山健介:凄い親近感があります(笑)

有吉弘行:親近感(笑)

手島優:かぶってないじゃん。

安田和博:カスがついてないですか?(笑)

手島優:カス、ついてないです(笑)

有吉弘行:畠山さんのチンコと、手島の目は一緒だから(笑)

手島優:ちゃんと、めくってきてますけど、私。

有吉弘行:めくってますけど(笑)

手島優:かぶってないんですけど。つけまつ毛もつけてますし。

畠山健介:つけま、つけない方がいいですよ。毛は短い方がいいですよ(笑)

有吉弘行:まつげと陰毛が(笑)

手島優:これ、まつげなんで(笑)

有吉弘行:そこ、股間でしょ?(笑)

手島優:ここ、股間っておかしいでしょ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ラジオ番組のアシスタントについて「トップリード新妻じゃなければいいですけど」と懸念「俺1人でやることに…」

前の記事:有吉弘行、手島優を目の前に手島の所属事務所プラチナムについて「ろくでもないのもいっぱいいるもんな」と発言