TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー田村淳、コインチェックの仮想通貨不正流出の影響でビットコイン購入を指南してくれた人物が「全く連絡とれない」

ロンブー田村淳、コインチェックの仮想通貨不正流出の影響でビットコイン購入を指南してくれた人物が「全く連絡とれない」

2018.01.27 (Sat)
2018年1月27日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、コインチェックによる仮想通貨不正流出による影響で、ビットコイン購入を指南してくれた人物が「全く連絡とれない」と明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:これを聞いてるリスナーの方も、コインチェックに入れてない人は「別にそんな大したことない」って思うでしょうけど。入れてる人たちからしたら…僕なんてまだ、人生を揺るがすような額じゃないですから。

島田さくら:はっはっはっ(笑)

田村淳:いいとは言わないですけど(笑)なくなるのはイヤだけど、人生を揺るがす額を入れてる人、いますからね。

島田さくら:いますね。数百万入れて、それが億超えてる人とか。

田村淳:うん。

島田さくら:気持ち的には嬉しかっただろうに。

田村淳:億り人と言われてる人いますから。

島田さくら:ふふ(笑)

田村淳:俺に、ビットコインをずっと詳しく教えてくれてる人が何人かいるんですけど、その内の1人が全く連絡とれないですから(笑)

島田さくら:はっはっはっ(笑)

田村淳:「よっぽどやられたんだろうな」って思って(笑)

島田さくら:ふふ(笑)

田村淳:大丈夫かなって。「大丈夫?」って言っても、既読にもならないから。

島田さくら:うわぁ。

田村淳:心配なんですけどね。

島田さくら:そうですね。

田村淳:ぜひね、お金って大事ですけど、お金が全てではないですからね。

島田さくら:うん。

田村淳:視野を広くもって生きていただきたいと思います。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB
次の記事:明石家さんま、有安杏果が突然ももクロ卒業・芸能界引退したことで心配「なんかあったんかな?」

前の記事:ロンブー田村淳、コインチェックの仮想通貨不正流出問題でCM出演していた出川哲朗への影響を心配「出川さん、大丈夫かな」