TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、インプラント治療した日村が「爪楊枝を使わない」ことへのマネージャーの一言に爆笑「だってアレ全部ニセモノ」

バナナマン設楽、インプラント治療した日村が「爪楊枝を使わない」ことへのマネージャーの一言に爆笑「だってアレ全部ニセモノ」

2018.01.27 (Sat)
2018年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村勇紀がインプラント治療をしたことで「爪楊枝を使わない」ことに対する、小山マネージャーの一言に笑ってしまったと語っていた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

設楽統:日村さんって、爪楊枝一切使わねぇなって思って。

日村勇紀:使わない。

設楽統:で、「日村さんそう言えば全然使わねぇ」って話になってさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:そしたら、小山(マネージャー)がその時は前にいてさ、「だってアレ、全部ニセモノじゃないですか」って(笑)

日村勇紀:そういうことなんだよ。今はね(笑)

設楽統:ふふ(笑)隙間がないから(笑)

日村勇紀:若い時はガチャ歯だから。

設楽統:うん。

日村勇紀:詰まっても、みんなみたいに隙間に詰まるというよりは、ダイレクトに挟まったりするから。

設楽統:うん。

日村勇紀:かなり…

設楽統:間、ないの?

日村勇紀:上はスペースがないんだから。

設楽統:だから詰まらないのか。

日村勇紀:うん。

設楽統:下、詰まらない?

日村勇紀:下は詰まる。

設楽統:でも、使わないよね?意外と。試食の後。

日村勇紀:俺、あんまり昔から爪楊枝使わないね。

設楽統:だから?

日村勇紀:だからダメなんだけどね。

設楽統:詰まらないからじゃん?

日村勇紀:詰まってるやつが、ダイレクトにベロンって出てくるから。詰まってんだよね。

設楽統:喋ると、唇に着地すんだよね(笑)



関連記事


バナナマン設楽、仕事が好調になったのは日村の歯を治してからと明かす「CMが次々に決まる」

バナナマン設楽・日村、番組の医療情報で恐ろしくなり顔を見合わせる「歯が無くなると頭蓋骨薄くなる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、日村のことを「この人ヤベェ」と思った過去を告白「むき出しの靴と歯ブラシを一緒の袋に入れて移動」

前の記事:バナナマン設楽、井上和香の「年をとると歯茎が痩せて、爪楊枝を使うようになる」という言葉にショック「俺、若い時から…」