TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、水道橋博士との「和解」に爆笑問題・太田が口を挟んできたことで「一度、三人でお話を」と提案

岡村隆史、水道橋博士との「和解」に爆笑問題・太田が口を挟んできたことで「一度、三人でお話を」と提案

2018.01.26 (Fri)
2018年1月25日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、水道橋博士との「和解」について、爆笑問題・太田光が口を挟んできたことについて、「一度、三人でお話を」と提案していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:こうなったら、決着つかないじゃないですか(岡村隆史、水道橋博士の弁解に異議を唱えた爆笑問題・太田の意見で再び「グラついてきた」と告白「あの時の博士の怖さ…」)。

だから、僕がこうやってニッポン放送のラジオでワーッて言ってたって、TBSでこうワーッとなってる、爆笑さんの方でそうなってるってなった時には、これ、決着つけるには僕らと、爆笑さんとキッドさんが決着つけるってなったら、TOKYO FMしかないんですよ。

TOKYO FMか、カギの救急車の古谷さんの文化放送で、決着をつけるっていうか。そうしないと。結局、どっかのホームで話してたって、話つかないじゃないですか。

第三者も交えての話になってくると、中立。中立っていうか、みんながちゃんとした立場、お互いのリスナーが「そうだ、そうだ」「こうだ、こうだ」って言うんじゃない、TOKYO FMさんでやってもらえないですかね?

お時間いただいて、この3組で本当のところどうなのか、っていうのを、やるのが一番いいんじゃないかなって。僕なりの決着のつけ方ってなったときに、TOKYO FMか、文化放送さんで一度、この3人で。実際、どうやったのかっていうのを、お話しないと。これはもう、どうしようもないなっていう。

せっかく、エエふうにまとまりそうな話やったんですけど、どうやら太田さんがグワッと入ってきたところで、グシャッとなってしまったんで、どっかで決着つけないといけなくなってきたなっていうふうには思いますよね。

だから、これ聴いてるかどうか分からないですけど、TOKYO FM、または文化放送・古谷さん。ちょっとお時間いただけるなら、ミニ枠でも結構ですけども。なんか決着つけれたらなっていう。

リスナーからのメールも受け付けない。リクエスト曲だけ、FMやったら。TOKYO FMやったら、リクエスト曲だけ。それも洋楽に限る(笑)そういうような形で、決着がつけれたらいいなぁって。この件についてはですよ。そういうふうになったらエエなぁって思います。

こんなこと言うてたら、博士がいつか「この野郎!」って、ニッポン放送に殴り込みに(笑)「もう終わった話じゃねぇか!」って、なりかねないですけど(笑)いつかどこかで、決着つけれてたらなって思ってます。

もうね、終わりかけてたんですけどね(笑)実際、終わりかけてたんですけど、蒸し返されましたねぇ。

関連記事


岡村隆史、水道橋博士が「ナイナイにANNをやって欲しくない」と自宅に乗り込んできたのは記憶違いと認める「ただただ博士はいい人」

岡村隆史、水道橋博士がナイナイのANN開始に抗議して「殴り込みにきた」という誤解が生まれた理由「爆笑問題さんとかの絡み…」

爆笑問題・太田、水道橋博士が岡村隆史の自宅に「殴り込みに行った」というのは誤解であるという主張に「俺は認めないよ」

爆笑問題・太田、水道橋博士と岡村隆史との過去の因縁が「手打ち」となったことに言及「俺はもう絶対に認めない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,水道橋博士,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、とんねるずの笑いのとり方は「特殊」だと『みなさんのおかげでした』収録で改めて感じたと語る

前の記事:岡村隆史、水道橋博士の弁解に異議を唱えた爆笑問題・太田の意見で再び「グラついてきた」と告白「あの時の博士の怖さ…」