TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、大雪の影響で山手トンネル内に「7時間半閉じ込められていた」と告白「自分がど真ん中に入るとは」

山里亮太、大雪の影響で山手トンネル内に「7時間半閉じ込められていた」と告白「自分がど真ん中に入るとは」

2018.01.25 (Thu)
2018年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、大雪の影響で山手トンネル内に「7時間半閉じ込められていた」と告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:いやぁ、私、雪の怖さ、それを凄い感じましたね。そしてね、今なんかも運転されてる方とかは、結構、冷え込んでるんでね。溶けた雪が凍って、凄い滑りやすいと思うんで、気をつけて運転していただきたいな、と。

本当に凍った道路とクルマの組み合わせの怖さ、一番、生きてきて一番感じました。皆さんもお気をつけくださいませ。

いやぁ、本当にね。ドライブ中の方とかもね、この時間、いらっしゃると思うんで、どうぞお気をつけて運転していただければなぁと思いますけども。今週の月曜日、東京は大雪。警報も出てましたけどもね、朝から。

「極力出歩かないでください」ってニュースも出てて。でも、ああいうニュース観てる時って、いつも思うじゃないですか。それは、交通麻痺する可能性もある、帰宅できなくなる可能性もあるから気をつけてくださいってニュースを観てると、自分はそこに入ることはないんじゃないかって、よく分からない自信で。

雪がめちゃくちゃ降って、なんか起こるんじゃないかって変なドキドキ感すら覚えてしまうくらい、軽く考えているじゃないですか。いや、そこに自分がど真ん中に入るとは思いませんでしたね。

結構、今日なんか、昨日・今日とニュースになったから見たと思いますけど、都内は色んなところが封鎖、封鎖。そんな中、ニュースにもなりましたね。「南キャン山里、山手トンネルに閉じ込められていた 6時間以上動かず」という。

今朝、ニュースになって。これは僕の名前出してくれて、ニュースになってますけど。大々的にニュースに取り上げられていた、トンネルが封鎖されてしまった、と。その中に私、いまして。これは6時間以上って書いてありますけど、詳しく言うと7時間半ですね。

7時間半、トンネルの中にいっぱなし。いやぁ、驚いたわ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,山手トンネル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、SNSで手当たり次第の芸能人に「会って話がしたい」と言う外国人にバービーが「抱かれようとしていた」と暴露

前の記事:山里亮太、ももクロを卒業・芸能界引退した有安杏果にエール「元気なかったら、元気出せよ」