TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、オリラジ藤森が「先輩にもタメ口」のチャラさを今になって反省していると明かす「今までの感じ良くなかった」

オードリー若林、オリラジ藤森が「先輩にもタメ口」のチャラさを今になって反省していると明かす「今までの感じ良くなかった」

2018.01.21 (Sun)
2018年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が「先輩にもタメ口」のチャラさを今になって反省していると明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:RADIO FISH出るってことで、藤森君にLINEしたのよ。「明日、よろしくね」って。そしたら、「よろしくな~」って返ってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:挨拶ってことだからねって。そしたら、しばらくしてもう一通きて。「ちょっと、ツッコんでくださいよ、タメ口で返してんですから」ってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ああ、そういうことなんだ」って。まだそういう奴なんだなぁって思って、返さなかったって言ったら、「いやぁ、本当に今までの感じ、よくなかったんですね」って返ってきて(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「深刻な話、やめようよ」ってなったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:藤森君、変わってきてんだよ。あんまり見ないだろ、最近、チャラいところ。

春日俊彰:いやぁ、まぁそうだね。

若林正恭:やめてんのかな、意図的に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう追いつかないのかな、チャラさが。

春日俊彰:ないことはないんだろうけどね。ウソじゃないじゃない、元々、そういう人だけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱしんどいんじゃない?ちょっと。

若林正恭:ふふ(笑)ああ、それをやるのがね。

春日俊彰:年齢もさぁ、上がってきてて。ずーっとさ、若い時、同じああいう結構強めのキャラの人、ずっと同じじゃないじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:りゅうちぇるも落ち着いた格好で出てるでしょ、テレビ。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:エアロビみたいな格好で出てないじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:昔のエアロビみたいな(笑)でも、違和感というかさ、「変えたな」っていうのはないじゃない、そんなに。

若林正恭:そうかぁ。

春日俊彰:藤森君も、そういう感じじゃない?

若林正恭:自分のマインドと合わなくなってきてるっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんみたいに、ハロウィン全力でいけないんだね。

春日俊彰:山ちゃん、だから若いよね(笑)気持ちが若いよ(笑)徹底してるよね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そういうプロもいるわけよ(笑)

若林正恭:飲んだ時言ってたもんな。「全然、灯火が消えないんだよ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)薪をくべ倒してるんだよ、ずっとね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:真面目な人だ、そういった意味じゃ(笑)

若林正恭:藤森も、ちゃんとしてる奴だしね、元々ね。



関連記事


オードリー若林、オリラジ藤森がチャラ男ではなく「大人になっちゃってる」と指摘「見ないでしょ?チャラい藤森」

爆笑問題「オリラジ・藤森は無理にチャラ男を演じてる」

オードリー若林、大学のサークル参加者は「オリラジ藤森のように、地方から出てきて一花咲かせたい人」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,オリエンタルラジオ,藤森慎吾,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、センター試験の自己採点は講師が行っていて自分では分からないと明かす「問題を先生に全部渡しちゃって」

前の記事:オードリー若林、三四郎は小宮のプラス分を相田によって「マイナスされているのでは」と指摘「相田のせいとしか…」