TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ももクロの仲のよさを見ていて有安杏果の卒業は意外だったと語る「あんな仲良しで」

明石家さんま、ももクロの仲のよさを見ていて有安杏果の卒業は意外だったと語る「あんな仲良しで」

2018.01.21 (Sun)
2018年1月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ももいろクローバーZの仲の良さを見ていて、有安杏果の卒業は意外であったと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

村上ショージ:話し合いもあるんでしょうね。事務所ともね。

明石家さんま:そう、そう。韓国のグループ、いっぱい辞めたり、出たり。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:お金の問題とか、色々あったりとか。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:メンバー同士のケンカがあったり。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:揉め事があったり、グループってな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:あるからなぁ。ただ、ももクロだけは、俺も外から見てて、あんな仲良しで。

飯窪春菜:うん、仲良しですねぇ。

明石家さんま:一生懸命やってきて。結局、それだけで理由は言ってない。4人で今、やってはるの?

飯窪春菜:終わったら4人になるけど、卒業公演は…

明石家さんま:ああ、卒業公演はまだあんの?

飯窪春菜:はい。21日に。

明石家さんま:え?今月の?今月の21日もう。明日で終わり?…ああ。

飯窪春菜:突然でしたね。

明石家さんま:いくつくらい?24~5かな。

飯窪春菜:私、同い年だった気がします。

明石家さんま:ああ、そうか。ほんなら、「辞めたいな。ちょっと休みたいな」っていうのも分からんでもないやろ?

飯窪春菜:ふふ(笑)なんで私にそんなこと訊くんですか?(笑)

明石家さんま:ホンマやねん。疲れるやないかい。

村上ショージ:でも、違うことやりたいって思わなかったんですかね?芸能界で、役者とか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:家庭の事情もあるときはあるからな。

飯窪春菜:どうなんですかね。

明石家さんま:うん。しゃあないわな。音楽の方向性の違いもあったりするやろうけど。

関連記事


明石家さんま、ももクロ有安杏果の「普通の女の子になりたい」という希望は叶わないと語る「普通の女の子にはなれない」

おぎやはぎ矢作、ももクロ有安杏果の芸能界引退理由である「普通の女の子になりたい」に理解「何もしないことに、本当に憧れてた」

ももクロ有安杏果、芸能界引退で「縛られていた」ものから自由になるのが楽しみであると告白「何をやってもいい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ももいろクローバーZ,有安杏果,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、「辞めようと思っている」というお笑い芸人は絶対に引き止めないと語る「辞めることも正解」

前の記事:明石家さんま、ももクロ有安杏果の「普通の女の子になりたい」という希望は叶わないと語る「普通の女の子にはなれない」