TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、ももクロ有安杏果の「普通の女の子になりたい」という希望は叶わないと語る「普通の女の子にはなれない」

明石家さんま、ももクロ有安杏果の「普通の女の子になりたい」という希望は叶わないと語る「普通の女の子にはなれない」

2018.01.21 (Sun)
2018年1月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ももいろクローバーZ・有安杏果の「普通の女の子になりたい」という希望は叶わないと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:ももいろクローバーZの有安杏果さんが、電撃卒業しました。

明石家さんま:ああ、そうそう。ももクロが1人辞めよってんな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:有安杏果。杏果ちゃんやろ?

飯窪春菜:はい、緑の。

明石家さんま:あの元気な子?

飯窪春菜:そうです。

リスナーメール:主な理由としては、「普通の女の子に戻りたい」とのことですが、ヤン娘の皆さんは、有安さんの卒業を知った時、どう思いましたか?また、普通の女の子に戻りたい瞬間はあるでしょうか?

明石家さんま:うん。

飯窪春菜:楽屋、みんな大騒ぎというか。

明石家さんま:「あの子辞めた」って。ももクロって、辞めるイメージなかったもんな?

飯窪春菜:ないです。

明石家さんま:あんだけ一生懸命、5人で。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:お客さん少ない時から、一生懸命頑張って。で、お客さんもついてきて、今、一番エエ、安定した頃に。色々、あんのかなぁ。

飯窪春菜:でも、「卒業」じゃなくて、引退なんですもんね。普通の女の子になるっていう。

明石家さんま:うん。普通の女の子になるって、もう絶対に普通の女の子にはなれないからね。

飯窪春菜:たしかに。

明石家さんま:「普通の女の子になりたい」って思ったんやろうけどなぁ、絶対になられへんからね。

飯窪春菜:そうですよね。

明石家さんま:キャンディーズしかり。キャンディーズも「普通の女の子に戻りたい」って名言を吐いて引退しはってんけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:絶対に戻られへんやんか、普通に(笑)「元キャンディーズの○○ちゃん」っていうのが一生くっつくからな。

関連記事


おぎやはぎ矢作、ももクロ有安杏果の芸能界引退理由である「普通の女の子になりたい」に理解「何もしないことに、本当に憧れてた」

山里亮太、有安杏果の卒業という逆境をももクロが迎えたことに言及「『やるしかない』に対して、驚くほど強い」

山里亮太、卒業するももクロ有安杏果と他メンバーとの温度差に斬り込んだ質問「有安は寂しかったんじゃないか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ももいろクローバーZ,有安杏果,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、ももクロの仲のよさを見ていて有安杏果の卒業は意外だったと語る「あんな仲良しで」

前の記事:明石家さんま、舞台の最前列席で眠ってしまう人の理由について語る「楽しみで、前日寝れないんですって」