TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、週刊文春が小室哲哉の不倫報道を行ったことは「空気読めてない」と批判「さすがに嫌気差してるよ、みんな」

能町みね子、週刊文春が小室哲哉の不倫報道を行ったことは「空気読めてない」と批判「さすがに嫌気差してるよ、みんな」

2018.01.20 (Sat)
2018年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、週刊文春が小室哲哉の不倫報道を行ったことは「空気読めてない」と批判していた。



土屋伸之:芸能界で言うと…

能町みね子:小室さんですか?

塙宣之:小室さんですよ。

能町みね子:小室さんも、なんか色々言いたいことがあるなぁって思ってたんですけど。

土屋伸之:ああ、そうですか。

能町みね子:項目立てて語りたくなっちゃう感じで。

土屋伸之:ほう。

能町みね子:一個で語るの難しいなぁって思って。

土屋伸之:はい、はい。

能町みね子:まず、不倫の…不倫してたどうかは別として、不倫報道を文春がやるのは、もういい加減、ちょっともう嫌がってるぞ、みたいな感じで。

塙宣之:そんな感じになってきましたね。

能町みね子:文春が段々、空気読めてなくなってきてるなって。

塙宣之:うん。

土屋伸之:なるほどね。

能町みね子:「不倫取り上げたら、みんな喜ぶんでしょ?」みたいな感じと、世間の雰囲気が微妙にズレてきてるし。

土屋伸之:はい。

能町みね子:文春、ベッキー事件あたりからバーッとやってたけど、「さすがに最近、嫌気差してるよ、みんな」っていうのをもっと察しようよっていうのがあって。

土屋伸之:はい、そうですね。

能町みね子:文春がまず、よろしくない。

塙宣之:一方的ですからね、主張が。

土屋伸之:なるほど。

能町みね子:KEIKOさんもああいう状態なわけだから。こちらも同情しちゃうじゃないですか。

塙宣之:うん。

能町みね子:それは多少、なんかそういうことがあっても仕方ないんじゃないか、ぐらいの気持ちになるし。

土屋伸之:はい。

関連記事


おぎやはぎ矢作、週刊文春によるフジ秋元優里アナとプロデューサーのW不倫報道に言及「とぼけると文春の思うツボ」

おぎやはぎ矢作、週刊文春に突撃取材されたら証拠はすでに握られているため「絶対に認めた方がいい」と発言

バナナマン設楽、週刊文春の「大物然とした態度にスタッフは総スカン」との記事を否定「総スカン食らってたら番組できない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 能町みね子,週刊文春,小室哲哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:能町みね子、小室哲哉は週刊文春に一矢報いるためにあえて「引退」という言葉を使ったのではと指摘「えげつない報道に」

前の記事:ナイツ塙、稀勢の里が復帰間もなくで「難敵をぶつけられ過ぎた」と指摘「相撲感を戻してあげて欲しいなぁ」