TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ももクロ有安杏果の芸能界引退理由である「普通の女の子になりたい」に理解「何もしないことに、本当に憧れてた」

おぎやはぎ矢作、ももクロ有安杏果の芸能界引退理由である「普通の女の子になりたい」に理解「何もしないことに、本当に憧れてた」

2018.01.20 (Sat)
2018年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ももいろクローバーZ・有安杏果の芸能界引退理由である、「普通の女の子になりたい」に理解を示していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:ももクロ卒業、有安杏果さんね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:緑でしょ?

小木博明:緑ね。

矢作兼:ももクロは、『ゴッドタン』でね。結構な前になるけど。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:うん、それからはももクロの歌とかね、結構、珍しく知ってるよね、何曲かね。

小木博明:結構、知ってますよ。

矢作兼:うん。

小木博明:なかなか、やっぱり曲だよね、ももクロと言ったら。

矢作兼:ねぇ、この子ね。

小木博明:うん。

矢作兼:突然の引退。「普通の女の子の生活を送りたい」と。

小木博明:うん。

矢作兼:でもさ、それはそうだよ。だって、0歳からやってるんでしょ?

小木博明:この人、凄いよね。0歳だから、芸歴22年なんでしょ?

矢作兼:そう。一回も普通の女の子の生活をしたことないって。

小木博明:うん。これは可哀想。

矢作兼:っていうか、普通の女の子なんだけどな。もう、元を知らないから。

小木博明:うん。

矢作兼:普通の生活を知らないから、羨ましいんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:何もしないこととか。だって、俺とか何もしない時期とかあったわけよ。

小木博明:あった。

矢作兼:本当に。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱさ、それが22年間、ぼーっと何もしない1週間みたいな、ないわけでしょ。

小木博明:うん、ない。

矢作兼:ちょっとやっぱ憧れるんじゃない?

小木博明:まぁね、とくにももクロって忙しいイメージあるしなぁ。

矢作兼:いやぁ、忙しいよ。

小木博明:練習だのなぁ。

矢作兼:常にあんな曲、パフォーマンスする人たちは、もうみんなの前に出る以外が練習してて凄いからね。

小木博明:そう。これはツライよ。

矢作兼:気持ちは分かるよ、気持ちは。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:本当に憧れてたんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:何もしないことに。

小木博明:うん、うん。



関連記事


山里亮太、ももクロ有安杏果の卒業以上に「芸能界引退」に驚いた理由「歌が大好きで、歌はずっと聴けると思ってた」

山里亮太、有安杏果の卒業という逆境をももクロが迎えたことに言及「『やるしかない』に対して、驚くほど強い」

山里亮太、卒業するももクロ有安杏果と他メンバーとの温度差に斬り込んだ質問「有安は寂しかったんじゃないか?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,ももいろクローバーZ,有安杏果,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、ももクロ有安杏果の引退年齢と自分たちの芸人になったのが同年代だと語る「将来を考える時期なんだよ」

前の記事:おぎやはぎ矢作、愛内里菜(垣内りか)の不倫相手と報じられた男性は「パトロン」だった可能性を指摘「だから歯切れが悪かった」