TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、水道橋博士がナイナイのANN開始に抗議して「殴り込みにきた」という誤解が生まれた理由「爆笑問題さんとかの絡み…」

岡村隆史、水道橋博士がナイナイのANN開始に抗議して「殴り込みにきた」という誤解が生まれた理由「爆笑問題さんとかの絡み…」

2018.01.19 (Fri)
2018年1月18日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、水道橋博士が『ナインティナインのオールナイトニッポン』開始に抗議して、自宅へと「殴り込みにきた」という誤解が生まれた理由について語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:20年ぶりくらいに博士との…みんなも多分、リスナーも…「リスナーも」って言うか、俺が多分、リスナーにそう植え付けてもうたんでしょうけど、僕と博士は仲が悪い、みたいな。そういうふうに思ってる人もいたと思うんですけど。

そうじゃなかって。たしかに、仕事の熱い話もしたし、たけし軍団さんの話もしたし。でも、ラジオの話もした。それはでも、博士は絶対に言うた。「(オールナイトニッポンに)特別な思い入れがあるんや」って話はしたんですけど。

どっかで俺が「めっちゃ詰めてくるやん」っていうふうに、思ってしまったんですよね。多分、爆笑問題さんとかの絡み(爆笑問題×浅草キッド対談「ニッポン放送で確執が生まれた」)も全部、ひっくるめて僕のところにグワッチャーってなったのかも分からないですけど。

そういうのがあって、殴り込みに変わっていって。「殴り込みこられたで」って。「やってほしくなかったみたいやわ」みたいなことになってしまったんですよね。

関連記事


岡村隆史、水道橋博士が「ナイナイにANNをやって欲しくない」と自宅に乗り込んできたのは記憶違いと認める「ただただ博士はいい人」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,水道橋博士,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、警察官に職務質問を受けている時に水道橋博士が助け船を出してくれた過去「この人、お笑いの人だよ」

前の記事:岡村隆史、水道橋博士が「ナイナイにANNをやって欲しくない」と自宅に乗り込んできたのは記憶違いと認める「ただただ博士はいい人」