TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、卒業するももクロ有安杏果と他メンバーとの温度差に斬り込んだ質問「有安は寂しかったんじゃないか?」

山里亮太、卒業するももクロ有安杏果と他メンバーとの温度差に斬り込んだ質問「有安は寂しかったんじゃないか?」

2018.01.18 (Thu)
2018年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、ももいろクローバーZがゲスト出演し、そこでお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有安杏果と他メンバーとの「温度差」について斬り込んだ質問を行っていた。



山里亮太:(有安杏果は)物凄い気を遣う子じゃない。…4人、お宅らむちゃくちゃ天真爛漫じゃない?

百田夏菜子:ふふ(笑)

山里亮太:驚くほどに。でしょ?(笑)でも、みんな共通してモノノフのこと好きでしょ?

有安杏果:うん。

山里亮太:モノノフのこと好きで、一緒に盛り上がってくれるモノノフが大好きっていう4人の天真爛漫なところにさ、有安のさ、「この4人がわちゃわちゃ天真爛漫にやってるところが、モノノフみんな大好きなんだよな」って言って、有安がそこで、ちょっとみんなのわちゃわちゃをちょっと離れてさ、にこやかに見守ってるっていう。

有安杏果:俯瞰でね。

山里亮太:そう、俯瞰で見てて。そういう時は、変に誤解されてさ。

有安杏果:うん。

山里亮太:「有安はなんか、ちょっと寂しかったんじゃないか」みたいなこととかさ、言われたりするときもあるじゃない。

有安杏果:うん。

山里亮太:そんなことはない?

有安杏果:ただ単に、わちゃわちゃが苦手だっただけであって(笑)

山里亮太:うん。

有安杏果:別に、そこに入らないから寂しいとかっていうんじゃなくて。

山里亮太:うん。

有安杏果:逆に、無理に入るのもアレかなって思って、自然体でずっと今までやってきてたので。

山里亮太:そうかい。

有安杏果:はい。

山里亮太:本当に、この4人のわちゃわちゃって…俺も、ずっとライブとか行ってたでしょ。

百田夏菜子:なんなの?(笑)

山里亮太:本当に楽しいのよ。

百田夏菜子:ああ、楽しいんだ?よかった、よかった(笑)ビックリしたぁ(笑)

山里亮太:いや、うるさいのはうるさいけど(笑)

山里亮太:でもさ、むちゃくちゃ楽しいし、嬉しかった、見てて。「この4人のわちゃわちゃって、なんかいいなぁ」って。それを、有安が「みんなの大好きなわちゃわちゃだよ」って、横でみんなに見せてる姿もそれは好きだったから。

有安杏果:ふふ(笑)

山里亮太:奥ゆかしい、女将のような感じ。

有安杏果:はっはっはっ(笑)

百田夏菜子:「これがももクロのわちゃわちゃでございます」って(笑)



関連記事


ももクロ有安杏果、芸能界引退で「縛られていた」ものから自由になるのが楽しみであると告白「何をやってもいい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、有安杏果の卒業という逆境をももクロが迎えたことに言及「『やるしかない』に対して、驚くほど強い」

前の記事:ももクロ有安杏果、芸能界引退で「縛られていた」ものから自由になるのが楽しみであると告白「何をやってもいい」