TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、Netflix配信アニメ『DEVILMAN crybaby』を「10話の間で、4回くらい涙流しながら観てた」と絶賛

伊集院光、Netflix配信アニメ『DEVILMAN crybaby』を「10話の間で、4回くらい涙流しながら観てた」と絶賛

2018.01.16 (Tue)
2018年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Netflix配信アニメ『DEVILMAN crybaby』を「10話の間で、4回くらい涙流しながら観てた」と絶賛していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:思春期に思ったバージョンを、思いっきり現代訳して10話のアニメ(『DEVILMAN crybaby』)にしてるんだけど。10話の間で、4回くらい涙流しながら観てたよ。観てたし、3回くらいフルボッキしながら観てたよ、朝の生番組終わって。

で、疲れてんのもありますけど(笑)疲れて情緒が不安定になってることと、完全な疲れマラもありますけど(笑)

でも、観た人は、思うけど、アレ高校生で観てたら一旦、手淫をしてると思うね。高校生、観ちゃダメなのかな。一応、成人向けみたいなカテゴリーになってて。何歳から観ていいのかは、自分で観てチェックして欲しいけど。

思ったよ。Netflix専用で、これがDVDとかにならないんなら、Netflix入った方がいいよって思うくらい。凄い面白くて。気がついたらさ、もう50のオヤジがさ、まぁ途中のオープニング・エンディング切ってるとは言え、恐らく30分番組10本弱、250分くらいにはなってるから。

ヘトヘトで…相当よくて。もう台湾のことは忘れてしまいましたね、もう(笑)脳のRAMが超少ないもんですから。

素直に…まったくこの先、ボケることなくすげぇ面白いと思った。で、Netflixいつの間にか、どういう契約になってるか知らないけど、『伊集院光のばらえてぃ』とかもやってるんで。



わりとこう、お得感あるよ。『DEVILMAN』観て、高校生…高校生とは言わないけど、20歳くらいの時に、最初の3話くらいはフルボッキすると思うんだけどな。凄いフルボッキすると思いますし、泣くのは超泣くと思うんだよね。

関連記事


伊集院光、Netflix配信『DEVILMAN crybaby』が面白くて全10話を一気観したと語る「観たね、10話全部」

伊集院光、永井豪原作の『デビルマン』は単なるヒーローモノではない残酷描写満載のストーリーだと語る「とんでもない話」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,DEVILMAN,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、トリバゴでホテル予約をしてみた感想は「クセになる、本当に便利なの」

前の記事:伊集院光、永井豪原作の『デビルマン』は単なるヒーローモノではない残酷描写満載のストーリーだと語る「とんでもない話」