TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、センター試験2日目を控えても深夜ラジオ番組に生出演「先に入ってた方を優先する」

オードリー春日、センター試験2日目を控えても深夜ラジオ番組に生出演「先に入ってた方を優先する」

2018.01.14 (Sun)
2018年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、東大受験のためセンター試験を受けているが、2日目を控えても同番組に生出演し、「先に入ってた方を優先する」などと語っていた。

オードリー春日ボディビルダーへの道
オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】

若林正恭:明日もセンター試験なのに、ラジオなんかやってて大丈夫なの?

春日俊彰:いやぁ…まぁ、どうなんでしょうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あんまり…

若林正恭:ここまできたら、みたいな?

春日俊彰:ここまできたらしょうがない。だって、こっちの方が先だからね。ラジオの方が先だからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ラジオの方を先にやってて、東大受験を。

若林正恭:そうか、東大受験がずーっとレギュラーで7年続いてたらね。

春日俊彰:続いてたら、こっちをズラすよね(笑)

若林正恭:はい。

春日俊彰:先に入ってた方を優先するって方式でやってるから、ウチは。

若林正恭:ああ、なるほど。

春日俊彰:私はね。

若林正恭:じゃあ、漫才を優先しろ!なんで、お前の受験勉強とか、エアロビの稽古、待ってなきゃいけないんだよ。

春日俊彰:たしかに(笑)漫才が一番先だったね(笑)

若林正恭:そうでしょ。

春日俊彰:申し訳ないね(笑)

若林正恭:いやいや、そりゃ困るのよ。

春日俊彰:ほとんど…明日は数学だからね。ちょっと眠いとね、どうなんだっていう。

若林正恭:頭が冴えるかどうか。

春日俊彰:うん。でも、明日、センター試験を受ける人も、生でラジオを聴いてる人もいるでしょ。

若林正恭:ああ、そう?いるかな。

春日俊彰:そしたら同じよ、私とね。

若林正恭:状況はね。

春日俊彰:スケジュール的には一緒だから。

若林正恭:はい、はい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、「南沢奈央」とフルネームでイジる春日俊彰に苦言「名前出しちゃダメだ」

前の記事:オードリー春日、東大受験のためセンター試験1日目を受けた感触を語る「受かるかどうかは分からない」