TOPオードリーのANN ≫ 岡村隆史、女優・南沢奈央と交際中のオードリー若林に「勉強させていただきたい」と、『オードリーのANN』ゲスト出演を希望

岡村隆史、女優・南沢奈央と交際中のオードリー若林に「勉強させていただきたい」と、『オードリーのANN』ゲスト出演を希望

2018.01.12 (Fri)
2018年1月11日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が女優・南沢奈央と交際中であることを受け、「勉強させていただきたい」と、『オードリーのオールナイトニッポン』へのゲスト出演を希望していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ちょっと『オードリーのオールナイトニッポン』に、ゲストで出させてくれへん?筆記用具持って、話聞きに行きたいねん(笑)

勉強させていただきたい。どうやったら、女優さんと連絡先交換できんのかっていう。どういうアプローチしたらいいのかっていうのを、ちょっと勉強させてもらいたいなって思ってますんで。近々、ちょっとゲストでお願いしますよ(笑)

ふふ(笑)もう、訳わからん。ホンマ、オネェ旅や。韓国行って、お買い物して、美味しいもん食べて、レーザー当てて(岡村隆史、韓国で「シミとり」の美容整形を受けたと告白「5千円で、ものの5分かからなかった」)、マッサージして、帰ってくるっていう。

感情は何もない。「楽しかったね」って言って。「また明日から頑張れるね」って言うて。そういう感じ。…まぁ、笑ってくださいよ(笑)



関連記事


オードリー若林、南沢奈央との熱愛報道に「やっぱり熱愛すると、腕鈍るのかな?」などとノロケ

山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の熱愛発覚を知り「頭が真っ白に」なったと告白「穏やかじゃいられませんよ」

オードリー若林、南沢奈央のスマホ待ち受け画面は「オカダカズチカ」だと明かす「あんなイケメンを待ち受けにして」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:岡村隆史、坂田利夫と独身同士「歯食いしばって寝ましょう」と言い合ったと明かす「もう結婚しようか…でけへんわな」

前の記事:岡村隆史、シミとりの美容整形後に「テープ貼ったまま番組収録」していたと告白「あんまりザワザワしないでください」