TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、韓国で「シミとり」の美容整形を受けたと告白「5千円で、ものの5分かからなかった」

岡村隆史、韓国で「シミとり」の美容整形を受けたと告白「5千円で、ものの5分かからなかった」

2018.01.12 (Fri)
2018年1月11日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、韓国で「シミとり」の美容整形を受けたと告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:韓国行ってきたんですよ、オネェ旅。スタイリストさんと。いつもは、スタイリストさんとメイクさんと僕と3人で行くんですけど、スタイリストさんと、私と2人。

いよいよ、デート。これ、よう考えたらホンマにデートやで。男と女と1つの部屋とって、そこに泊まってますからね。でも、完全に僕、オネェ化してますから。

で、韓国行って、韓国のお友達がいるんですけど。その韓国のお友達も女子やから。で、韓国って言うたら、整形が盛んといいますか。安くで整形できるって言うじゃないですか。でも、僕には高須先生がいるんで、いつでもって思ってたんですけど。

タイミングあったもんですから、ちょっとシミとってきたんです(笑)ここの左っかわの、ここ2個、実はポンポンッて(笑)目の下のところに、2つほどシミがあったんですけど、すぐとれますよ、と。

向こう、韓国の方ですから、説明も凄くスムーズですから。僕らが行って、「これとって欲しいスミダ」って言っても伝わならいですけど、向こうは韓国の方ですし、韓国ではシミとりなんか当たり前と言いますか。

日本では騒ぐんでしょう、また騒ぐでしょう。そうです、私、軽く整形してきたんです。そういうことになるんでしょうね、恐らく。

本来ならね、高須クリニックで、高須先生のところでとってもらおうと思ったんですけど、たまたま、安いよ、と。で、今行ったらすぐにとってくれますよってことやったので、50万ウォン。日本円で5千円くらいですよね。5千円で、ものの5分かからなかったと思いますよ。

5分かからなかったんですけど、麻酔が必要だったもんですから。白いクリームみたいなん塗って、そこにサランラップみたいなん当てて。それが30分くらいかかるんですね。まぁ、そこは言うたら、色んな整形の方たちがいますから、座ってはる人は真っ白で、顔にサランラップぐるぐる巻きの人たちが座って、スマホ見てるんですね。

そんな中に、私もいてましてですね。私は一部分だけでしたから、アレやったんですけど。カウンセリングと言いますか、「どうしたいんだ?」って言われて、その友達に「ここの2つのシミをとって欲しい」って言うたら、なんやかんやって言うて。で、その先生が見て、なんや言うてはって。

「なんて言うたん?」「あなたのはシミじゃない」って言うてるって。「とられへんの?」「あなたのは簡単にとれるって言うてる」って(笑)で、先生が「大丈夫、すぐ、痛くない…私の知ってる日本語、全部言った」って言うて(笑)

ホンマ、麻酔の時間だけが長くて、5分かからない。ジーチャッって拭いて、ジーチャッって拭いたら、ポンポンッて肩叩かれて、「うん」って言われて(笑)「出ていけ」みたいなジェスチャーされて。「え?もう終わり?」って思って。

ほんで、テープみたいなん貼って、それで終わりやって。なんやろうなぁ、でも見た感じないでしょ?分からへんで、でも、見た感じないでしょ?ないんですよ。

怖いですよね。こんなん一回やってもうたらさ、「もっと綺麗になってやろうかしら」って思ってまうよね。でも、この2個が気になってたんで、2個だけとったんですけど。「他にもとったら?」こと言われたんですけど、「まずこの気になってる2つだけでいいです」って言って、2つだけなんですけど。ちょっとやってしまいました。

なんかね、ホンマにこのままいくと、タマゴみたいになるかも分からないですよね。もう僕は、どっちの方向に進んでいったらいいのか、今、分からなくなって。言ったら、薄毛の治療してる、脱毛はしてる、ヒゲはレーザ当ててる。ついには、シミまでとってしまったっていう。

もう、今後、どうしていったらいいのか分からなくなってきて。自分でどうしていったらいいのか、分からなくなってきましてですね。



関連記事


清水ミチコ、美容整形外科医が患者の希望に「え?そこ?」と内心思うことがあるという告白に驚く「どう考えても、この人は鼻」

ナイナイ・岡村「整形手術を告白した森下悠里に感じるコワさ」

おぎやはぎ矢作、芸能人が整形告白をするべきでない理由を語る「言うとさ、もう面白くないじゃん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、シミとりの美容整形後に「テープ貼ったまま番組収録」していたと告白「あんまりザワザワしないでください」

前の記事:岡村隆史、高校の卒業式で恩師の「笑いの卒業式にしよう」という提案で答辞を読むことになった過去「先生イジっていったり」