TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、野村克也による星野仙一の訃報へのコメントに胸が締め付けられる「早すぎるだろ、バカ野郎」

爆笑問題・太田、野村克也による星野仙一の訃報へのコメントに胸が締め付けられる「早すぎるだろ、バカ野郎」

2018.01.10 (Wed)
2018年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で野村克也が星野仙一の訃報へのコメントをしていたことについて言及していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:『サンジャポ』でも、ノムさんが、星野さんの訃報に触れた時の。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「早すぎるだろ、バカ野郎」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ワシより先に逝くなんて」って。

田中裕二:「とんでもない」って。

太田光:本当に。ねぇ…

田中裕二:いやぁ…

太田光:だってさぁ、ノムさんが星野さんしかいないって。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:それで引き継いだわけでしょ?

田中裕二:そう。推薦したって、言ってたくらいだからね。

太田光:うん。

田中裕二:そうですよ。だから、本当に総選挙もオンエアも当然ね、決まってたから。

太田光:うん。

田中裕二:「星野さん、どうするのかな」って言ったら、VTRで最初と最後に間に合ってよかったですけどね。星野さんのVTRがね。

太田光:ああ、そうだったんだ。

田中裕二:やってたんですよ、オンエア的には。僕ら、当然、スタジオは去年なんでね。もちろん、その収録のときにVTRはないんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:昨日見たら、ちゃんと最初と最後でね、星野さんのVTRが出てて。よかったですけども。

太田光:うん。

田中裕二:凄い楽しかったんだけどね。

太田光:追悼番組になればね、それはそれでね。

田中裕二:いいとは思うんだけどね。

太田光:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、貴乃花親方について言及する相撲協会評議員会・池坊保子議長に「あの変なババァみてぇなの、気に入らねぇ」

前の記事:爆笑問題・太田、野村克也が妻の死去間もなくなのに「プロ野球総選挙」番組スタッフに「ぜひスタジオ出演を」と言ったと明かす