TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、「秘密結社 鷹の爪」のアニメパロディが「好きじゃねぇ」と発言

伊集院光、「秘密結社 鷹の爪」のアニメパロディが「好きじゃねぇ」と発言

2018.01.09 (Tue)
2018年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「秘密結社 鷹の爪」のアニメパロディが「好きじゃねぇ」と発言していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:(フランダースの犬の途中で)テレビ神奈川、CM入るじゃん。CM入るんだけど、なぜかそのCMの間に、鷹の爪団って言うんだっけ?あの…TBSでも番組今、やってるもんね。じゃあ、好きじゃねぇ、みたいな話、やめた方がいいか。

だって鷹の爪団、俺らの大事にしてた時代のアニメのパロディをバンバンやるわけだから。それは別に好きな人は見ればいいけどさ。

それがさ、よりによってさ、「鷹の爪団の天才バカボン」みたいなののCMの中に、フランダースの犬のパロディがいっぱい入ってて。そのCMで、フランダースの犬のネロが死んで、天使に運ばれると思いきや、ブチギレる、みたいなネタが途中途中で入ってくるの。

「イヤがらせなの?これ」っていう。もちろん、そこまで考えずにやってんだろうけど。



関連記事


有吉弘行、アニメキャラのTシャツを着るオタクは「街中でタトゥーを見せてる人」と同じであると発言

ハライチ澤部、佐野史郎・田中要次とLINEのID交換「世界一渋いふるふるが行われた」

西川貴教、最新アニメを見続けるアニオタ生活を語る「脚本家、制作会社などをチェックして録画予約」

有吉弘行、ツイッターで漫画・アニメ作品のつぶやきに対し「どのキャラが好き?」という質問に辟易


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、テレビ神奈川の『フランダースの犬』放送でラストシーン直後に催事場のCMが入ったことに「嫌がらせ以外何物でない」

前の記事:伊集院光、おせち・門松・餅つきといったお正月の風物詩が消えつつあることに「お正月ブーム、完全終わってるわ」