TOP千鳥のオールナイトニッポン ≫ 千鳥・大悟、にゃんこスターが事務所から「下ネタNG」などを出されていると暴露「吉本は制限ないやんか」

千鳥・大悟、にゃんこスターが事務所から「下ネタNG」などを出されていると暴露「吉本は制限ないやんか」

2018.01.07 (Sun)
2018年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千鳥のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、にゃんこスターが所属事務所であるワタナベエンターテインメントから「下ネタNG」などを出されていると暴露していた。

いろはに千鳥[い]
いろはに千鳥[い] [DVD]

ノブ:にゃんこスター、よかったよな。すぐナベプロ。ドーンと入ってね。

大悟:うん。でも、凄い制限あるみたいよ、話を聞いてたら。

ノブ:どういうこと?

大悟:言うたらなんやろな、下ネタダメとか。こういう方向性の喋りはダメとか。

ノブ:ああ、そうか。

大悟:それは、吉本制限ないやんか。

ノブ:ああ。プロデュースしてくれんねや、芸人として。

大悟:にゃんこスターやからっていうのもあるかもしれんけど。

ノブ:なるほど、なるほど。

大悟:そういう、事務所によってお笑いでも、「こういう方向でいけ」とか、「こういう喋りはダメ」とか。

ノブ:たしかにな。

大悟:でも、ウチはないやん。

ノブ:ないな。

大悟:「勝手に喋って、潰れるんなら潰れろや」って。

ノブ:なんでも出すもんな。

大悟:「その内、他が出てくるから」って。

ノブ:はっはっはっ(笑)ああ、そうか。ナベプロのブルゾンとか、めちゃくちゃ、リアクションの仕事とかないもんな。

大悟:うん。ウチは、タレントは潮干狩りのアサリくらいにしか思ってない。

ノブ:はっはっはっ(笑)ドンドン、出てくるな(笑)

大悟:また掘りゃ出る。次の波でまた出る。

ノブ:はっはっはっ(笑)

大悟:「潮が引いて満ちりゃ、また出てくる」って思ってるから。

ノブ:そうか。だから、ノープロデュースやな。

大悟:うん、そうやそうや。カネもなんか、かけられてないやん。

ノブ:そう、そう。

大悟:よう言うやん、タレントの人?女優さんとか、アイドルでも、お金、売り出すまでにかかったとかな。

ノブ:ウチ一切、ないな。

大悟:一銭もかかってない。

ノブ:ホンマやな。

大悟:で、一番、下積みの頃のチケットも、言うたら自分らで売って。

ノブ:売って。

大悟:で、売れんかったら、自腹で払って。

ノブ:自腹で買い取り(笑)

大悟:もう、無茶苦茶やん、そんなもん(笑)

ノブ:凄いよなぁ(笑)そんなんもありながら。色んなんがありますね(笑)

関連記事


千鳥・大悟、にゃんこスター・アンゴラ村長の悩みを明かす「好きな人が、横でスベってるのがツライ」

おぎやはぎ矢作、にゃんこスターは既に別れていて「仮面カップル」を演じている可能性を指摘「仕事に影響するから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,にゃんこスター,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千鳥のオールナイトニッポン
次の記事:千鳥・大悟、インパルス堤下が交通事故を繰り返して謹慎したことに呆れる「(一度事故を起こした後も)乗ってたん?」

前の記事:オードリー若林、「誰にも言ってない」南沢奈央との交際が発覚したことに驚いたと明かす「盗聴されてるとしか思えないくらい」