TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との交際報道直後に怒りのLINEがあったと明かす「やってんな、おい!」

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との交際報道直後に怒りのLINEがあったと明かす「やってんな、おい!」

2018.01.07 (Sun)
2018年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・南沢奈央との交際報道直後、南海キャンディーズ・山里亮太から「やってんな、おい!」と怒りのLINEがあったと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

春日俊彰:(交際宣言で)男女の仲になります、と。手もつなぎますし、抱きもしますしって話ですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはもう、そういうことだからね。

若林正恭:お前それ、ちょっと…訴えるかもしれないな(笑)

春日俊彰:いやいや、なんで(笑)それ、あえて訊かないよ(笑)でも、こっちが思うのは勝手じゃない(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:大体、こういうね、交際宣言とか、結婚記者会見とかって時は、「抱きまくってる」って宣言だと思ってるからね。「えー、隣にいるこの女性を、抱きまくってます」って言ってるのと同じだと思ってるから。

若林正恭:まぁ、そうだろうね。付き合うってことはね。

春日俊彰:うん、そういうことだからね。そこを訊くっていうのは、もう40も近いから。野暮だってことは分かってるよ。

若林正恭:じゃあ、言うなよ。

春日俊彰:思うのは、勝手じゃん。

若林正恭:思うのは勝手だけど、言うなよ(笑)

春日俊彰:「恥ずかしくないのかな?」って思うよね、女優さんと。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「結婚します」みたいな。「毎晩、とんでもないことしてます」みたいな。

若林正恭:それはそうでしょ、だって。

春日俊彰:記者を集めて言うわけだよ、キャメラの前で。

若林正恭:はい、はい。言ってはいないけどね、みんな(笑)

春日俊彰:そういうふうに言ってると捉えてるから、こっちは。

若林正恭:想像してる人はいるだろうけど。

春日俊彰:興奮だよね、私は(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:交際宣言とか見るたびに。

若林正恭:俺みたいなね、三流芸能人がね…

春日俊彰:いや、本当だよね。

若林正恭:おい!(笑)

春日俊彰:だから、大金星だよ、本当に。

若林正恭:山里だけだと思ってたのよ、ワーワー言うのは。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:山里亮太が。

春日俊彰:山里さんは言うだろうなぁ。言ってたんでしょ?ラジオとかで。

若林正恭:山里亮太はアレだったな。アイスランドの空港着いた時に、Wi-Fi繋いだら、凄いビックリマークの数で、「やってんな、おい!」っていうのが来て(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:山里亮太のLINEに、「やってんな、おい!」っていうのが来てたね(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだろうなぁ、山里さんは。

若林正恭:うん。

春日俊彰:同じような感じで思ってただろうからね、若林さんのことを。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはやっぱり、私以上に思うところはあるだろうな。

若林正恭:山ちゃんには、ずーっと「幼馴染と付き合ってる」とは言ってたんだよね、だいぶ前から。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それには一切、触れてくれてなかったな。ツッコんでくれるかなって思ったら、「お前、やってんな!おい!」っていうのがきて。

春日俊彰:その幼馴染とお付き合いしてるって時点で、安心はしてたんじゃないの?

若林正恭:ああ。一切、触れてなかったよ(笑)ウソだと思ってたのかな、それも。

春日俊彰:それが女優さんとってなると、それはさ。「やってんな」になりますわな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山里亮太,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、「誰にも言ってない」南沢奈央との交際が発覚したことに驚いたと明かす「盗聴されてるとしか思えないくらい」

前の記事:オードリー若林、南沢奈央と「人見知りとしての共通点」や趣味の「落語・プロレス」で意気投合したことで交際に至ったと告白