TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『笑ってはいけない』で共演した山崎賢人が本番直前まで「1人でずっと練習していた」と明かす

オードリー若林、『笑ってはいけない』で共演した山崎賢人が本番直前まで「1人でずっと練習していた」と明かす

2018.01.07 (Sun)
2018年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の年末番組『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』で、俳優・山崎賢人が本番直前まで「1人でずっと練習していた」と明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(山崎賢人が)凄い一生懸命稽古してて。

春日俊彰:いやいや、それはそうだろうね。

若林正恭:1人で、ロケバスの横の駐車場のスペースに停めて、バスを待つんだけど。外に出て、ずーっと1人で練習してんのよ、賢人君が。

春日俊彰:だってアレ、普通にお芝居で言ったら、結構な長回しというか。

若林正恭:結構長回しよ。

春日俊彰:橋田壽賀子先生もビックリくらいの長回しの量でしょ?

若林正恭:そう、そう。それで、外出てさ、到着までめちゃくちゃ1人で稽古して、俺も門脇さんも「また稽古してるんだ」って、凄い一生懸命なの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林さん、噛んだらどうしましょう」みたいな。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。

若林正恭:正直、アレって俺、毎年やらせてもらうんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと、間違ってもらった方が美味しいのよ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:難しいところだね。間違え過ぎたらシラケるし。

若林正恭:そう、そう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,山崎賢人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南沢奈央からもらった帽子をかぶってプロレス観戦をしていたと告白「南沢からもらった内藤の帽子」

前の記事:オードリー若林、『笑ってはいけない』で共演した山崎賢人・門脇麦は「カンペなし・一発勝負」だったと明かす「凄い緊張してて…」