TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ラジオ番組冒頭で若林に南沢奈央との交際を追求「手は繋いだのか?手は」

オードリー春日、ラジオ番組冒頭で若林に南沢奈央との交際を追求「手は繋いだのか?手は」

2018.01.07 (Sun)
2018年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、同番組冒頭で相方・若林正恭に女優・南沢奈央との交際を追求していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:2018年で最初の放送ですね…

春日俊彰:手は繋いだのか?手は。

若林正恭:ん?

春日俊彰:もう、手は繋いだのか?

若林正恭:手は繋いだのか?

春日俊彰:いやいや、分かるでしょ。

若林正恭:どういうことですか?それは。

春日俊彰:ビックらこいたんだから。

若林正恭:何の話ですか?

春日俊彰:とんだご挨拶、2018年、1月1日ですよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:私が塾に向かうね、朝の電車の中で。

若林正恭:お前、塾行ってんの?

春日俊彰:塾行ってんだよ、こっちはずーっと!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:年末から。今日もやってからきて、11日連続、塾に行ってるんだ、私は。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:なぜなら、受験生だからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんな受験生を驚かすような一報が入ってきたわけですよ。

若林正恭:たしかにねぇ。

春日俊彰:ビックらこいたよ。

若林正恭:手は繋がなかったけどね、緊張してたんだろうね。

春日俊彰:緊張?

若林正恭:腕は組んできたんですよ。

春日俊彰:向こうさん、南沢君が?

若林正恭:いや、『笑ってはいけない』の山崎賢人君が。

春日俊彰:いやいや、賢人君はいいんだよ。…凄い緊張してたね(笑)

若林正恭:緊張してたのよ(笑)

春日俊彰:うん、見てた、見てた。

関連記事


山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の熱愛発覚を知り「頭が真っ白に」なったと告白「穏やかじゃいられませんよ」

山里亮太、オードリー若林が「巧みな話術で番組を切り盛り」することで南沢奈央を落としたことに「これは俺が目指してたやつ」

山里亮太、南沢奈央との熱愛発覚するもオードリー若林の「同じ空間に人がいたらイヤ」などの「人として欠落した部分」を懸念


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『笑ってはいけない』で共演した山崎賢人・門脇麦は「カンペなし・一発勝負」だったと明かす「凄い緊張してて…」

前の記事:明石家さんま、小出恵介の不祥事で配信中止となったドラマ『JIMMY』の撮り直しが開始されたと明かす「今日からクランクイン」