TOP千鳥のオールナイトニッポン ≫ 千鳥・大悟、にゃんこスター・アンゴラ村長の悩みを明かす「好きな人が、横でスベってるのがツライ」

千鳥・大悟、にゃんこスター・アンゴラ村長の悩みを明かす「好きな人が、横でスベってるのがツライ」

2018.01.06 (Sat)
2018年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千鳥のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、にゃんこスター・アンゴラ村長の悩みについて触れ、彼氏でかつ相方であるスーパー3助との共演で、「好きな人が、横でスベってるのがツライ」などと語っていたと明かしていた。

いろはに千鳥[い]
いろはに千鳥[い] [DVD]

大悟:ワシこの前、変な流れでや…カズレーザーが「メシ、大悟さん行きましょう」ってずっと言ってて。

ノブ:うん。

大悟:ずっと行けてなかって。ほんで、この3日前くらいか。

ノブ:うん。

大悟:カズレーザーと行くことになって。

ノブ:ああ。

大悟:2人きりっちゅうのもなんやなって。カズレーザーに「カズ、誰かおる?」って言うたら、「ちょっと、誘ってみます」って言うて、「にゃんこスターが2人掴まったんですけど」ってなって(笑)

ノブ:おお。

大悟:ワシと、カズとにゃんこスター2人でメシ行くことになって(笑)

ノブ:変なメンバーやなぁ(笑)

大悟:「誰か吉本の人、来てくれ」って言うけど、誰も繋がらなくて。

ノブ:うん。

大悟:で、結局、4人で行ったんか。

ノブ:へぇ。

大悟:にゃんこスターもすげぇ言うてたよ。

ノブ:なんて?

大悟:彼氏・彼女やん。

ノブ:ああ、付き合ってるもんな。

大悟:好きな人が、横でスベってるのがツライんやって(笑)

ノブ:それは、スベってないときもあるやろ(笑)

大悟:いやいや(笑)村長が言うてたもん(笑)「毎回、彼氏が横でスベってる」って(笑)

ノブ:悲しいなぁ、それは(笑)たしかにそうか。

大悟:それはツライで。そんなん、自分の女が横におってスベってもうたら(笑)



関連記事


おぎやはぎ矢作、にゃんこスターは既に別れていて「仮面カップル」を演じている可能性を指摘「仕事に影響するから」

おぎやはぎ、にゃんこスターがコンビで交際していることは「トーク番組に活かされそう」と指摘

バナナマン設楽、にゃんこスターにとってキングオブコント2017は「一番いい舞台だった」と語る「ネタ順や大会の雰囲気とか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,にゃんこスター,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千鳥のオールナイトニッポン
次の記事:千鳥・大悟、日馬富士による貴ノ岩暴行で「日馬富士引退」以後も騒動が続いていることに疑問「もう、それ以上のものないやん」

前の記事:千鳥・大悟、M-1優勝したとろサーモン久保田にしたアドバイス「お前が売れようとなんかすんなよ」