TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、期待していた元日のスポーツ紙によるスクープが「オードリー若林熱愛発覚」でガッカリ

爆笑問題・田中、期待していた元日のスポーツ紙によるスクープが「オードリー若林熱愛発覚」でガッカリ

2018.01.03 (Wed)
2018年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、演芸番組でのネタ集めとして、元日のスポーツ紙によるスクープに期待していたものの、オードリー・若林正恭と南沢奈央との熱愛発覚しかなかったことで期待外れな結果となってしまったと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:だから、それ(年末年始のネタ番組で漫才のネタストックがなくなってしまうこと)を早めに予想しろよ(爆笑問題・田中、ENGEIグランドスラムへの出演で年末年始の漫才ネタストックがなくなってしまうと告白「使っちゃうわけですよ」)。

田中裕二:予想はしてました。

太田光:してたでしょ。なんで「これでOK」みたいな顔をしたの?この4日前くらいに。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「OK」っていうか、いつもそうなんですけど、それこそ元日にすげぇ記事が出たりとか。

太田光:それを当てにしたわけね。

田中裕二:紅白を受けてとか。なんかしらのことがあるから。逆に言うと、それをやりたいわけですよ。

太田光:元日はね。

田中裕二:箱根駅伝で大ハプニングがあったら、3日も使えるし、とか。

太田光:大抵、スポーツ紙はデカイネタを当ててくるからね。

田中裕二:でも、あんまなかったんですよ(笑)「若林熱愛」くらいしかなかったんですよ(笑)

太田光:若林熱愛もなぁ(笑)(ますだおかだ)岡田離婚っつーのは。

田中裕二:それはでも、年末にあったアレで。年明けで言うと、芸能ニュース的には、そんなにバーンッていうのがなかったんで。

太田光:うん。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:アテが外れちゃった?

田中裕二:まぁまぁね。ただ、大丈夫ですよ。あるのはあるんですよ。他でテレビでできるネタとかね。

太田光:うん。

田中裕二:でも、より良いものを目指して、あと1日ですんでね。

太田光:そうね。

田中裕二:明日、またNHKでやりますんで。

太田光:東西。

田中裕二:笑いの殿堂。中川家と我々と、若手からベテランからいっぱい出ますんで。一番、正月らしい番組といえば、正月らしい番組だと思うんでね。

太田光:賑やかにね、中継で。

田中裕二:NGKも新しくなって。

太田光:松竹も吉本も、全部結びますから。

田中裕二:末廣亭もありますし。高橋洋二さんが作家で入ってますから。

太田光:はい。

田中裕二:それは明日、見ていただきたいと思います。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、新春生番組でポロリとしてしまったアキラ100%について言及「最高だと思って、俺は(笑)」

前の記事:爆笑問題・田中、ENGEIグランドスラムへの出演で年末年始の漫才ネタストックがなくなってしまうと告白「使っちゃうわけですよ」