TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」で映画監督を務めるにあたって「園子温ごときには負けない」と宣言

爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」で映画監督を務めるにあたって「園子温ごときには負けない」と宣言

2017.12.20 (Wed)
2017年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元SMAPメンバー稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾らが共同で立ち上げたサイト『新しい地図』による映画『クソ野郎と美しき世界』(2018年4月6日公開)の映画監督を務めるにあたって、「園子温ごときには負けない」となどと宣言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:正月は、三が日で全部、生で漫才やりますんでね。

田中裕二:ええ。

太田光:ヒットパレード、東西寄席…

田中裕二:東西寄席は3日ですね。2日がテレ東ですね。

太田光:東のやってるね、アレでやりますから。

田中裕二:そう、そう。紋付袴、3連発。これ毎年恒例ですから。

太田光:うん。これもこれからネタ考えなきゃいけないから。

田中裕二:ふふ(笑)太田さん、本当に大丈夫ですか?「新しい地図」的なやつも。

太田光:「新しい地図」、もしかしたら俺が原因で大失敗するかもしれない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:申し訳ない!

田中裕二:いや、だって急過ぎるでしょ(笑)

太田光:先に謝っておくけど。

田中裕二:ねぇ。まださ、「来年夏くらいに」っていうんだったら…

太田光:園子温っていうのには負けたくないから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツだけには。

田中裕二:いやいや、凄い監督だからね、園子温って言ったら。大人気監督だから。

太田光:ごときには負けないけど。

田中裕二:またラジオ来て欲しいね。園子温監督ね。

太田光:園子温ね。

田中裕二:『日曜サンデー』来てくれたからね。

太田光:そう。俺が映画監督やる時は、「絶対にボロクソ言ってやる」って、宣言してたから。

田中裕二:宣言してたよ。

太田光:『愛のむき出し』のことを、俺がボロクソに言ったから(笑)

田中裕二:そう、言ったからね(笑)それが奇しくも同じ作品で関わるっていうのも面白いね。

太田光:うん。だから、負けられない戦いになっちゃった、これが。

田中裕二:分かんないけど、それこそ『バカヤロー』みたいな感じで、オムニバスで…

太田光:オムニバスです。

田中裕二:1本ずつ、草なぎ、香取、稲垣の主演のがそれぞれあって、もう一本あるの?

太田光:もう1本あるみたいですよ。

田中裕二:それがどうなるかっていうね。

太田光:僕はそこ担当ではないんで…もちろん、知ってますよそりゃ。ある程度のことはね。

田中裕二:ええ。

太田光:だけど、それは多くは言えませんよ、俺だって業界的には。

田中裕二:うん。

太田光:だって、発表前ですから。

田中裕二:まぁまぁ、それはそうでしょ。

太田光:うん。

関連記事


園子温 監督、『愛のむき出し』を酷評した爆笑問題・太田光にリベンジを誓う「お前が映画撮ったら言ってやる」

園子温、吉高由里子との出会いで迎えた映画監督としての転換点「今まで演出をしなかったことに気づいた」

園子温監督の壮絶過ぎる過去「17歳で家出、心中未遂」

爆笑問題・田中、無名時代の園子温監督から『地獄でなぜ悪い』の主役を「爆笑問題で」とオファーされたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,園子温,新しい地図,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、太田が相方にも元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めると明かさなかったことに驚く「スポーツ新聞で知った」

前の記事:爆笑問題・太田、ビートたけしが多忙で「徹夜明けで収録」に参加していたことに驚く「ぐったりしてた」