TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしが多忙で「徹夜明けで収録」に参加していたことに驚く「ぐったりしてた」

爆笑問題・太田、ビートたけしが多忙で「徹夜明けで収録」に参加していたことに驚く「ぐったりしてた」

2017.12.20 (Wed)
2017年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが70歳を迎えてなお多忙で、「徹夜明けで収録」に参加していたことに驚いていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:忙しいよ、たけしさんも。この間、だってぐったりしてたもんね。

田中裕二:昨日ですよ。

太田光:昨日ね。

田中裕二:もうね、寝てなくて。

太田光:「締め切り間に合わねぇ」って言ってたね。

田中裕二:寝てないで収録に…

太田光:徹夜で来たんだよね。

田中裕二:そうなんですよ。『KYOKUGEN』のね、大晦日のスタジオ分の収録がまぁ長いですからね。

太田光:うん。長くしてんのはたけしさんなんだけどね。

田中裕二:太田さんとたけしさんでね。

太田光:一通り、ヅラネタ、全部さらいましたから。

田中裕二:はい(笑)気が済まないから。

太田光:ええ。

田中裕二:口を開けば、カツラか犯罪者のネタだから。どっちかですからね。

太田光:止まらなくなるからね(笑)

田中裕二:止まらなくなるから。

太田光:あれ、どこまでオンエアすんだろう?

田中裕二:おぎやはぎなんかもいてね、昨日ね。

太田光:うん。

田中裕二:結構、面白かったけどね。

太田光:うん。

田中裕二:岡田の娘なんかもいてね。結実ちゃんね。

太田光:そう、そう。結実ちゃんがいて。面白かった。

田中裕二:楽しかったけどね。

太田光:安室には負けないよ、だから。

田中裕二:ねぇ、頑張りたい。あの後、たけしさん「これから帰って原稿書かなきゃいけなくてよぉ。これは無理だよな」って。たしかに、70過ぎて徹夜するって…

太田光:いやぁ、ないね。

田中裕二:考えらんないよね。

太田光:仕事増えてるしね、『スポーツ大賞』始まって。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:凄いよね。

田中裕二:年末の特番も色々行ってるからね。やってますよ。

太田光:大変だよ。

田中裕二:それでちょっと空くと、ゴルフ行っちゃったりするからね、あの人ね。

太田光:アクティブだね。

田中裕二:凄いよね。

太田光:さんまさんも拍車かかってるからね。

田中裕二:なんだろうね。

関連記事


岡村隆史、ビートたけしの「一番怖いのは、自覚がないのに周りが『たけしは限界』と思ってること」という発言に賛同

明石家さんま、ビートたけしの「唯一負けたと思った芸人は明石家さんま」との言葉に言及「俺はたけしさんに全敗してる」

爆笑問題・太田、ビートたけしが披露した落語『大工調べ』の迫力に圧倒される「前科者じゃないとできない迫力」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」で映画監督を務めるにあたって「園子温ごときには負けない」と宣言

前の記事:爆笑問題・太田、ビートたけしが占い師に「80歳で大出世します」と言われたことにツッコミ「それ以上、どうやって?」