TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、オリラジ藤森がチャラ男ではなく「大人になっちゃってる」と指摘「見ないでしょ?チャラい藤森」

オードリー若林、オリラジ藤森がチャラ男ではなく「大人になっちゃってる」と指摘「見ないでしょ?チャラい藤森」

2017.12.17 (Sun)
2017年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾がチャラ男ではなくなっていると指摘していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:太田さんとの(『検索ちゃん』での)絡みも、毎年楽しみですけど、オリラジの藤森君との絡みも、あんまり会わないからさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:藤森君がね、段々、大人になってっちゃってんだよね、最近。

春日俊彰:ああ、と言いますと?

若林正恭:『いいとも』一緒の時とかはね、「若さ~ん!」とか言って、先輩なのに肩を組んできたり、股間を揉みしだいてきたり。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:胸を後ろから揉んできたりとか。そういうやりとりが、スタイリストの福田さんの前でね、あったわけよ。

春日俊彰:ああ、そういうイメージがたしかにあるね。

若林正恭:そしたら、ここ1~2年くらい、「若林さん、おはようございます」みたいな感じになっちゃってんのよ。

春日俊彰:それはコントじゃなくて?

若林正恭:コントじゃないのよ。それで、「ゴルフ行きましょうよ」みたいになってんのよ。「若さ~ん!」とか、見ないでしょ?チャラい藤森。

春日俊彰:見ない。…格好もさ、大人っぽくなったっていうか。ちらっと見たんだよね、昨日。

若林正恭:なんかあるのかな?

春日俊彰:長ぇロングコートに、オシャレなビジネスマンの週末、みたいな格好してたよ。スーツまではいかないけど。

若林正恭:そういうテンションじゃなくなってんのかね?

春日俊彰:シュッとして。

若林正恭:昨日も、チャラ男のそぶりなかったもんね?

春日俊彰:なかったね。

若林正恭:スタジオでもね。

春日俊彰:なんだろうね。あの人、色々変わるもんね。

若林正恭:変わる、変わる。

春日俊彰:そういう落ち着いた時期あったと思ったら、またチャラ男になったり。

若林正恭:波はあるって言ってたけど、最近、その波を見てないからさ。

春日俊彰:またワーッとなるんじゃないの?

若林正恭:なるのかな。

春日俊彰:分かんないけど。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,藤森慎吾,オリエンタルラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、爆笑問題・太田と春日の掛け合いが絶妙で「漫才のように」なっていたと明かす「2人、相性いいんだね」

前の記事:オードリー若林、爆笑問題・太田との『検索ちゃん』でのやりとりで8年スベらされ続け「やめてもらっていいですか?」