TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、爆笑問題・太田との『検索ちゃん』でのやりとりで8年スベらされ続け「やめてもらっていいですか?」

オードリー若林、爆笑問題・太田との『検索ちゃん』でのやりとりで8年スベらされ続け「やめてもらっていいですか?」

2017.12.17 (Sun)
2017年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に、テレビ朝日系の番組『検索ちゃん。 ネタ祭り』でのやりとりで8年スベらされ続けているため、「やめてもらっていいですか?」と楽屋挨拶でついにお願いしたと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:「お前、ソフトボール部の女子に似てるな」って言われて。これが、『検索ちゃん』で毎年恒例で、8年行って、毎回スベってるんですけど。太田さんと俺のやりとりで。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:『検索ちゃん』でも毎回言われて、毎回、反応が悪いんで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前、ソフトボール部の部員に似てるな」って、楽屋挨拶しに行ったら言われたんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、太田さんに俺も、「太田さん、今年ちょっとそれやめてもらっていいですか?」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、なんでだよ!」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「8年、やってきただろ、俺たちは!」って。「いや、やってきただけであって、全然ウケてないんですよ、8年」って(笑)

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:「ウケないことを続けるっていうのは、鉱脈がある時で。もうないんですよ」って言ったら、「裏切るのか!」みたいに言われて(笑)「もし言っても、強めには絡まないですからね」って言って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:言っといたんですけど、オープニングで言われちゃって(笑)

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:フリになっちゃったんだね。太田さんの脳に入る時には。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:「お前、メガネかけて出てただろ?」って言われたの。「そっくりさんですよ」ってボケをしてきてんのかなって思って。「それって、そっくりさんじゃないですかね?」って言ったら、「違うよ。真面目に言ってんだよ、俺は」みたいに言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ああ、これ真面目なんですね」って言って。「たまにかけて出てる時もあるんですよ」「だろ?それがね、何部かのお前に似てんだよ」って言われて(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「ちょっと、出ます」って言って、それで楽屋出たんだけど(笑)

春日俊彰:部員にたとえたいんだね(笑)

若林正恭:そう、そう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、オリラジ藤森がチャラ男ではなく「大人になっちゃってる」と指摘「見ないでしょ?チャラい藤森」

前の記事:オードリー若林、憧れだった爆笑問題・太田にモデルガンを向けられてもはや「面倒くさいですね」と言ってしまったと明かす