TOPたまむすび ≫ 爆笑問題・田中、『サンジャポ』で吉田明世アナの自宅から中継したことに驚く「局アナが生放送で自宅中継って恐らく初」

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で吉田明世アナの自宅から中継したことに驚く「局アナが生放送で自宅中継って恐らく初」

2017.12.12 (Tue)
2017年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』で、吉田明世アナの自宅から中継したことに驚いていた。

田中裕二の野球部オフィシャルブック
田中裕二の野球部オフィシャルブック

カンニング竹山:今日はですね、ゲストで、TBS『サンデー・ジャポン』で吉田さんを優しくフォローしたと巷で有名になりました、おなじみのこの方、ゲストでお迎えしております。

田中裕二:誤解なんだよ(笑)はい、どうも爆笑問題・田中です(笑)

吉田明世:よろしくお願いします。

カンニング竹山:よろしくお願いします。

田中裕二:昨日も、中継結んじゃって。

カンニング竹山:なんかやってましたね、中継で。

吉田明世:そうですね、自宅で。

カンニング竹山:はい。

田中裕二:そう、滅多にないですよ。局アナが生放送で自宅から中継って、恐らく初でしょ。

カンニング竹山:そうですね。そんなに『サンジャポ』は吉田さんで数字変わるんですか?

吉田明世:いや、変わらないです(笑)全く変わらないんですけど。

田中裕二:変わるんですよ(笑)結構スタジオでウワーッて言ってるから、何を言ってるか結局、分からなかったみたい。

吉田明世:耳にイヤホンつけて、皆さんの声を聞いてたんですけど、ほぼ何を言ってるか分からなくて。

田中裕二:分かんないでしょ。

吉田明世:なので、無視して説明してました(笑)

田中裕二:あの時、みんなで「なんだ、そのティッシュ!そのティッシュなんだ!」ってずっと言ってたの(笑)

カンニング竹山:朝から最悪だよ(笑)

吉田明世:ティッシュはティッシュでしょ(笑)

カンニング竹山:掘り下げない方がいいよ(笑)

田中裕二:部屋を片付けて喋ってるのに、ティッシュだけ置いてあって(笑)

吉田明世:ティッシュは、夫がいつもリビングでポテトチップスを食べるので、ティッシュを置いてるんですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)それをね、みんなで言ってたんです、テリーさんと。

カンニング竹山:もうね、男どもはね、「ティッシュ」って言葉でダメなんですよ(笑)もう、女と違うのよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

吉田明世:もう、よく分からないですよね(笑)

関連記事


吉田明世アナ、『サンジャポ』で貧血により倒れた瞬間の様子を語る「もう、意識を失ってしまって」

爆笑問題・太田、『サンジャポ』で吉田明世アナに田中が着席を促すも座っていたのは「2秒」と明かす「その後、自分で立って歩いた」

カンニング竹山、過労で倒れた吉田明世アナに「バカみたいに働いたら、もったいないよ」と仕事量のセーブを促す


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,吉田明世,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:吉田明世アナ、生放送中に倒れるアクシデントのあった『サンジャポ』を年内降板することに言及「2回も迷惑かけちゃって」

前の記事:伊集院光、高校時代に不登校となり病んでいた頃の奇行を告白「荒川遊園地で、ヤギに自分の写真を食べさせていた」