TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『みなさんのおかげでした』で見た恐ろしい場面を告白「清原さんが小木君にヘッドバット」

有吉弘行、『みなさんのおかげでした』で見た恐ろしい場面を告白「清原さんが小木君にヘッドバット」

2017.12.11 (Mon)
2017年12月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の思い出について語り、「結構、恐ろしい場面もいっぱい見ましたけどね(笑)」などと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:ロレックスの時計、結構、初期の頃で時計買わされたりとか、色々ありましたよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:清原さんが小木君にヘッドバットをマジでするとかさ。

安田和博:はっはっはっ(笑)そんなのあったの?(笑)

有吉弘行:あった(笑)結構、恐ろしい場面もいっぱい見ましたけどね(笑)

安田和博:それは知らないけど(笑)ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:でも、まぁ楽しかったですからね。だから…色々、思い出深いですけどもね。

安田和博:うん。

有吉弘行:30周年ですもんね。いやぁ、それはまぁ凄いですよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:いやぁ、なんか機会があればって感じですかね。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:またぜひ出させていただきたいと思いますけど。

関連記事


有吉弘行、とんねるず石橋貴明が罰ゲームのジェットコースターに乗るのを拒否して「本気で逃げた」過去を暴露

有吉弘行、とんねるずにポルシェを買わされたのがバナナマン日村で良かったと安堵したことを告白「トータル何千万(笑)」

有吉弘行、『めちゃイケ』『みなさん』の終了でテレビ業界の厳しい状況に言及「無駄な一手打ってるヒマない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、『みなさんのおかげでした』で哀川翔の家からRIKACOの家へ「七面鳥を放り投げた」過去

前の記事:有吉弘行、鈴木みのるに一斗缶を投げつけて「頭が割れちゃった」過去を告白「マジで殺されるかと」