TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、映画『てぃだかんかん』の撮影初日に「岡村さん、可もなく不可もなくのスタート切りましたね」と言われたと明かす

岡村隆史、映画『てぃだかんかん』の撮影初日に「岡村さん、可もなく不可もなくのスタート切りましたね」と言われたと明かす

2017.12.01 (Fri)
2017年11月30日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、映画『てぃだかんかん/海とサンゴと小さな奇跡』の撮影初日に、「岡村さん、可もなく不可もなくのスタート切りましたね」と言われたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:國村隼、圧倒的目の前感。

岡村隆史:ふふ(笑)圧倒的目の前感、まぁたしかに(笑)威圧感みたいなのはありますけど、「目の前感」って(笑)ふふ(笑)

目の前感ね。そうそう、映画でご一緒した時に、クランクインが國村さんとのシーンやって。で、テストやって、リハやって。で、「よーい、アクション!」ってなった瞬間に、全部飛んでもうてん、セリフ。

「すみません!」って言うて。「もう一回、やらせてください」って。緊張してたから、國村さんとも始めてやったから。怒られるシーンやって、國村さんのことめっちゃ怖い人やと思ってたから(笑)

そんな人に怒られるって思って、怒られるシーンがクランクインやってん。ほんで、緊張してたんやろうな。「よーい、アクション!」って言うたら、全部飛んでもうて。「すみません!」って。

「どうしました?」「飛びました」って言うて、國村さんが「すみません」「全然、いいよ」って言われたんですけど。

その日の夜ですね。クランクイン終わって、その日の撮影全部終わってから、映画の監督さんとプロデューサーさんとご飯食べに行ったんですけど、その席で「いやぁ、岡村さん、可もなく不可もなくのスタート切りましたね」って言われて。

「ああ…」っていうのを覚えてます(笑)「可もなく不可もなくのスタート切りましたね」って、こんな挨拶あんねんなって思いましたけどね(笑)

関連記事


ナイナイ・岡村「日本アカデミー賞の舞台裏」

ナイナイ・岡村 「超ハードスケジュールで愚痴る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ小木、義母・森山良子と妻・奈歩の発言に驚愕「小木は不倫できなくて可哀想」「私は全然平気でも、世間が許さない」

前の記事:岡村隆史、大泉洋が全国区の俳優・タレントになったことに言及「大分奢ってきたんで、そろそろお返しして下さい」