TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、鈴木福に「サンタなんかいない」といった発言をして千原ジュニアから叱られた過去「ジュニアが怒ったから」

爆笑問題・田中、鈴木福に「サンタなんかいない」といった発言をして千原ジュニアから叱られた過去「ジュニアが怒ったから」

2017.11.30 (Thu)
2017年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、鈴木福に「サンタなんかいない」といった発言をして、千原ジュニアから叱られた過去について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:本当に、厳しいですよ。「サンタなんかいるわけねぇだろ」って言うことに対しての厳しさが。

太田光:風当たり厳しいよね。

田中裕二:だって、ジュニアが怒ったから(千原ジュニアが語る「爆笑問題・田中のブラックな一面」)。

太田光:ジュニアが怒った。鈴木福に言っちゃったんだよな、お前な。

田中裕二:うん。ジュニアはなんでかって言うと、せいじの子供が生まれてから、そういうの多分。

太田光:ああ、分かるようになったのか。

田中裕二:分かるようになって。凄い可愛がってるから、甥っ子をね。

太田光:ああ、そうかそうか。

田中裕二:その甥っ子を見てて、特にそういう気持ちが強くなったんだと思うんだ、きっとね。

太田光:うん。

田中裕二:ただ、ジュニアは俺らに比べれば全然下だから。時代が違ってる可能性もあるんだよ、子供の頃に。

太田光:ああ。アイツも引きこもってたからね。意外と少年の心を持った大人。

田中裕二:「少年の心を持った大人」ってよく言ってたからね。『検索ちゃん。』でね。

太田光:「少年の心を持った子供」って言ってたんだよ。

田中裕二:「子供じゃねぇか」って(笑)

関連記事


爆笑問題・田中、千原ジュニアに結婚のご祝儀を渡しに行くも「もう、このままお返ししますわ」と言われていた

爆笑問題・田中、千原ジュニアの語っていた「新生児が父親に似ている理由」に言及「そうすると、父親も可愛がる」

爆笑問題・田中「正直過ぎる『笑っていいとも!』の客」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,千原ジュニア,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、東京ディズニーランドのキャストが労災認定されたことを報じるニュース番組の「着ぐるみ断面図のヒドさ」を指摘

前の記事:アンガ田中、NHK紅白歌合戦の楽屋でハリセンボン箕輪が1人落ち込んでいたと明かす「生放送でけん玉失敗して…」