TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、日光江戸村でニャンまげの着ぐるみを着たスタッフが控室で「ふざけんなよ、あのガキャ!」と叫んでいたと暴露

爆笑問題・太田、日光江戸村でニャンまげの着ぐるみを着たスタッフが控室で「ふざけんなよ、あのガキャ!」と叫んでいたと暴露

2017.11.29 (Wed)
2017年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日光江戸村でニャンまげの着ぐるみを着たスタッフが控室で、「ふざけんなよ、あのガキャ!」と叫んでいたと暴露していた


JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:(東京ディズニーランドで契約社員が労災認定された件について)あれで思い出したのが、ニャンまげなんだよ。

田中裕二:ニャンまげね。

太田光:日光江戸村のニャンまげっていうマゲ結ったイヌがいたんだよな。

田中裕二:イヌじゃないよ(笑)「ニャン」って言ってんだろ(笑)

太田光:ああ、ネコのニャンなのか(笑)

田中裕二:それじゃあワンまげだよ(笑)

太田光:昔な、「ニャンまげに飛びつこう」ってCMを日光江戸村が打ったんだよな。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「ニャンまげ」って、ゆるキャラブームの前だよね、アレね。

田中裕二:うん。

太田光:ニャンまげっていうのが、江戸の街を歩いてるから、子供は見つけたら「飛びついていいよ」っていう、宣伝をしたんだよな。

田中裕二:そう、そう、「ニャンまげに飛びつこう」って。

太田光:で、俺らはCMの撮影かなんかでな、日光江戸村に行って、真夏だよな。

田中裕二:そう、そう。いわゆる時代劇風のCMで。

太田光:真夏行ったら、楽屋がニャンまげの隣だったんだよね?

田中裕二:そう、そう。

太田光:楽屋がね。

田中裕二:まぁ、控室が。

太田光:で、炎天下だよね。「ニャンまげに飛びつこう」で。当時、日光江戸村は満員でね。

田中裕二:そう。凄い混んでて。

太田光:で、子供が相当飛びついて。そしたら、隣にニャンまげが帰ってきてね。

田中裕二:帰ってきたの、ニャンまげが。

太田光:で、ドア「バーンッ!」って開けて、「バカ野郎!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:パッて覗いたら、ニャンまげの仮面を「ダンッ!」って叩きつけて、「あのガキャ、この野郎!冗談じゃねぇよ!」って(笑)

田中裕二:超キレて(笑)

太田光:汗だくになって、いかつい男がな。

田中裕二:そう。

太田光:マッチョな男が、中から出てきて(笑)

田中裕二:プロレスラーみたいなのが出てきて(笑)

太田光:「ふざけんなよ!」って。「よっぽど腹に据えかねたんだな、この人は」って思ったな(笑)

田中裕二:子供だからね(笑)イタズラする奴とかいっぱいいるんだろうけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ストレス溜まって、当然。

太田光:でも、言っちゃってるからしょうがないよな。「ニャンまげに飛びつこう」って言っちゃってるから。

田中裕二:飛びつくだけならいいんだけど、子供だから色々やったんだろうね。だけど、そこではもちろん子供にやっちゃいけないから、もう耐えて、耐えて。しかも暑いから汗かいて。

太田光:汗だくだよ、もう。

田中裕二:その後、ウォークイン冷蔵庫の中に入ってったからね。冷やすために。

太田光:体中冷やすために。「ふざけんなよ、あのガキャ!」って言ってたよな、ニャンまげが(笑)

田中裕二:温度差、とんでもないことになってたと思うよ(笑)

太田光:アレはヒドかった(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,日光江戸村,ニャンまげ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、王監督へのインタビューでガチャピンが「抱きついて離れなかった」と明かす「中の人が王さんの大ファンで(笑)」

前の記事:爆笑問題・田中、「パワハラ市議」報道で北口和皇市議が取材陣に取り囲まれたことに言及「芸能人も文春砲一発でその状況」