TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、板尾創路の豊田瀬里奈との不倫報道に言及「ホテル入っても、でけへん時はでけへん」

岡村隆史、板尾創路の豊田瀬里奈との不倫報道に言及「ホテル入っても、でけへん時はでけへん」

2017.11.25 (Sat)
2017年11月23日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、板尾創路のグラドル・豊田瀬里奈との不倫報道に言及し、「ホテル入っても、でけへん時はでけへん」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:この時期、唐突に連絡してくる女は、プレゼントとタダ飯目当てですよ。逆に男はワンチャン狙いです。いい加減、岡村さん学習してください。このままではヘビーリスナーとして心配でなりません。

岡村隆史:そうかぁ。でも、ワンチャンあるんやったら、十分ちゃう?それは。でも、そうやってなんかあんねやったら、俺はそれで全然エエけどな。

メシ代くらいは出しますけどね。その後やけどね、そこが勝負になってくるけど。でも、あんねんなぁ。「会いたいです」っていうのは、メシ食うた後もあるってことですよね?(笑)

ホンマに、板尾さんの話やないけど、ホンマに家に行っても、ホテル入っても、でけへん時はでけへんからね。そこ突破する自分の能力がないというか。ホンマにアカンのか、ホンマはエエのかって見極めがでけへん時あるから。

これはね、今までもあったからな、実際。家まで行っても「そんなことする人やないと思ってました」って言われたら、でけへんもん、何も。「ごめんな、1時間だけ寝かせて、仮眠さして」って、そんなことしかでけへんから。

何回も寝てる手をガサッと何回も触って。でも、それでもアカン時はアカンわけですから。でも、この時期に「何してますか?」とかっていう連絡くれる人とメシ行けるんやったら、全然いいんですけど。中途半端に次の日朝早かったら、行きづらいしね。っていうのもあるから。

関連記事


明石家さんま、板尾創路に「お前が一番面白かった」と言ったとすっかり忘れていたことに「何気ない言葉が心に残る」

千原ジュニア、芸人としての土台となった板尾創路との出会いを語る「俺の骨組みは板尾さんで出来ている」

千原ジュニア、板尾創路が15歳の自分と交流を持つようになった理由を語る「一番、群を抜いて目つきが悪かった」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,板尾創路,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:バナナマン設楽、『おかげでした』の来週放送「2億4千万のものまねメドレー選手権」の出来に太鼓判「これは見てもらいたい」

前の記事:岡村隆史、恵比寿のキャバクラでキャバ嬢の尻を触って激怒された過去を告白「訴えられたら、終わってましたよね」