TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「海外のリスナーのために」と『爆笑問題カーボーイ』のポッドキャスト配信を再開

爆笑問題・太田、「海外のリスナーのために」と『爆笑問題カーボーイ』のポッドキャスト配信を再開

2017.11.22 (Wed)
2017年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「海外のリスナーのために」と、同番組のポッドキャスト配信を再開したと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:さぁ、ここでお知らせがございます。現在、『爆笑問題カーボーイ』ではですね、コーナーの一部を、ラジオクラウドで配信しています。

太田光:これは素晴らしいですよ、ラジオクラウドっていうのはね。素晴らしい。

田中裕二:はい(笑)大体、2コーナーくらいやってるのかな。アプリをダウンロードすれば、スマホで手軽に聴くことができるんですね。

太田光:素晴らしいじゃないですか。

田中裕二:そして今週から、一旦、配信を終了していた、ポッドキャストも復活しました。

太田光:これね、実は私、本当にわがままを言わせてもらいまして。

田中裕二:はい。

太田光:海外からのメールがね、減ったのが物凄く寂しくて。

田中裕二:ああ。

太田光:もう一回、TBS各所にお願いして。私達のためにですね、特例として。TBSの優しさです。

田中裕二:はい。

太田光:ポッドキャスト、我々の番組を戻してもらえないかって。あくまでも我々のわがままを聞いていただいて、本当に感謝してます。

田中裕二:はい(笑)その名も『爆笑問題リトルカーボーイ』ということで。

太田光:なんだ、そのタイトルは!

田中裕二:いいでしょ、タイトルは別に。

太田光:それは俺がつけたんだけど。

田中裕二:お前がつけたの?

太田光:うん。

田中裕二:ラジオクラウドよりちょっと短めですけど、太田さんのようにスマホを持ってない人も、iPodで持ち歩くことができる、と。

太田光:そうなんです。打倒、マミー&マイケルということでね。

田中裕二:それでね、10月24日から先週分まで現在、4つの音声を配信中なんですけど、ランキングが発表になりました。

太田光:ああ、そうですか。

田中裕二:我々、2位です。『爆笑問題リトルカーボーイ』。

太田光:ああ、それはいいじゃないですか。

田中裕二:1位が、バイリンガルニュースです(笑)

太田光:くそぉ、目の上のたんこぶだな(笑)

田中裕二:太田さんがいっぱい宣伝したっていうのもあるのかもしれないですけどね(笑)

太田光:何週連続そうなんだろうか。

田中裕二:ずっと1位なんだって。凄いよね。

太田光:凄い。だって、面白いもん。

関連記事


爆笑問題・太田「Podcastで1位になったシモネタ英語学習番組」

爆笑問題・太田、海外ドラマに見る「死」の軽さで実感した日米の違い「日米同盟と言えどあの感覚にはなれない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、木村太郎が体調不良で映画降板した真木よう子に「女優失格」と発言したことに「一般企業ならとんでもない問題」

前の記事:爆笑問題・太田、漫才のネタ合わせ中に田中が指を負傷して流血騒ぎになったと明かす「バカか、コイツ」