TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉との『さんタク』の収録が開始されたと明かす「多分、日本一早い正月番組(の収録)」

明石家さんま、木村拓哉との『さんタク』の収録が開始されたと明かす「多分、日本一早い正月番組(の収録)」

2017.11.12 (Sun)
2017年11月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元SMAPの木村拓哉とのフジテレビ系番組『さんタク』の収録が開始されたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:昨日なんかは正月番組、一発目。

飯窪春菜:え?もうですか?

明石家さんま:もう、『さんタク』のトークのところは、昨日、もう撮ったんですよ。

工藤遥:早い。

飯窪春菜:11月、入ったばっかり(笑)

明石家さんま:多分、日本一早い正月番組やと思うんですけども。昨日、映画の都合で。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:この間、4月。お前らが残念なことを(笑)

飯窪春菜:そうです、会えなかった。

工藤遥:道重さんとか、石川さんがいらっしゃったんですよ。

明石家さんま:せや、せや(笑)その時に来てた。要するに、8ヶ月で正月番組。だから、春の雰囲気が物凄い変だったんですね、ずーっと正月やってきてたから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:春に登場して喋るっていうのも変で。「さぁ、何をしましょう」も変やったけど、さすがに11月になって、「あけましておめでとうございます」って入ったら、「とうとう、この季節にきたのか」っていう。

飯窪春菜:ああ(笑)

明石家さんま:もう正月番組撮ってるもんな、俺らな。

飯窪春菜:そうなんですね(笑)

明石家さんま:それで「今年はどうのこうの」って言ってんねんからな(笑)「去年はこんなことありました」って、今年あったことを、去年っていう体(てい)でしゃべらなきゃいけない(笑)なんかなぁ(笑)

飯窪春菜:難しいですよね。

明石家さんま:変な世界やな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,木村拓哉,さんタク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、プレゼントを渡したモー娘。飯窪春菜・工藤遥に「キスぐらいさせてくれ」と発言

前の記事:ハライチ澤部、自分たちはM-1準決勝に進出するもアルピーが敗退して「楽屋が気まずい空気」になったと明かす