TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、宮﨑駿が引退宣言後に新作『君たちはどう生きるか』を制作すると発表したことに言及「静かに引退しろ」

爆笑問題・太田、宮﨑駿が引退宣言後に新作『君たちはどう生きるか』を制作すると発表したことに言及「静かに引退しろ」

2017.11.01 (Wed)
2017年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、引退宣言後に新作『君たちはどう生きるか』を制作すると発表したことに「もう、別に(引退すると)言わなくたっていいじゃねぇか。静かに引退しろ」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:宮﨑駿さんが長編の最新作『君たちはどう生きるか』のニュースについて思っちゃったこと。

宮﨑駿さんが作品を通してみんなに問いかける前に、私は「宮﨑駿さんがいつ引退するのか」を問いたい。

田中裕二:まぁね。

太田光:なんなんだろうね。まだやるんだね。

田中裕二:うん。

太田光:やるって言ってたもんな、あの時から鈴木(敏夫)さんとかな。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:社長とかが。

田中裕二:だからもう、「そうは言っても、またやりたくなっちゃうんじゃないの?」みたいなのは、容易に…

太田光:宮﨑、てめぇこの野郎!

田中裕二:「山里!」みたいな言い方しなくていいでしょ(笑)

太田光:本当にさぁ、いつまでやるんだろうね。

田中裕二:ねぇ。もう、生涯やるんじゃないですか。

太田光:だったら、「やめる」なんて言わなきゃいいじゃない。

田中裕二:でも、その時はそう思うんでしょ、本当に。

太田光:もう、別に言わなくたっていいじゃねぇか。静かに引退しろ。

田中裕二:まぁまぁね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,宮﨑駿,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、「いただきます」で若者が手を合わせることに疑問「お坊さんとかがやるものとして考えてた」

前の記事:爆笑問題・太田、『サンジャポ』で倒れた吉田明世アナは「働きすぎ」と指摘「責任感強いんだよね、きっと」