TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『セブンルール』で「若林さんがラジオで『この番組はコメントしづらい』と言ってた」とカンペが出たと明かす

オードリー若林、『セブンルール』で「若林さんがラジオで『この番組はコメントしづらい』と言ってた」とカンペが出たと明かす

2017.10.29 (Sun)
2017年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『セブンルール』で、「若林さんが深夜のラジオで、『セブンルール』が全部の仕事で一番コメントしにくいって言っていた」とカンペが出てしまったと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:『セブンルール』のこともね、スペシャルウィークで言ったわけよ、「コメントがしにくい」っていう(オードリー若林、番組『セブンルール』で輝く女性に対するコメントが「自虐ばかり」になってしまうことに悩む)。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、聴いてんのね、『セブンルール』のスタッフが。

春日俊彰:ああ、まぁいるだろうね。

若林正恭:聴いてるまではいいけど、聴いてるスタッフが、その制作チームの方で上の方なんか、真ん中へんなのか、下の方なのかって。チームでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かんないけど、カンペで出ちゃってんのよ。「若林さんが深夜のラジオで、『セブンルール』が全部の仕事で一番コメントしにくいって言っていた」っていうのが、カンペで出ちゃってんのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「聴いてんじゃねぇよ」っつって(笑)

春日俊彰:それはでも、しょうがないじゃない。発信しちゃって、受けちゃってるわけだからさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それを「聴いてない」みたいなふりをするっていうのもね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:まぁ、しょうがないよね(笑)

若林正恭:それで、「どういうことなの?」って話になるじゃない、スタジオでも。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「キラキラしてる人を目の前にすると、何を言っていいかわからない」なんて話をするはめになってさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、「ああ、そうだったの?」みたいになってさ。それから…そういうのが一回、表になることでね、気に食わない人は「気に食わない」って言いやすくなるもんだね、一種のカミングアウト効果で。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:じゃあ、まぁ結果的によかったってことですな。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,セブンルール,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、池上彰が安倍総理への中継インタビュー中に「花つけが行われた」と池田政調会長にクレームを言ったことに驚く

前の記事:オードリー若林、「性格が悪い」との指摘に言及「性格悪くなきゃ、夜のラジオなんかやってねぇよ」