TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、清宮幸太郎を引き当てて「運を使い過ぎた」と言った日ハム木田優夫に「過去を振り返れ。これでちょうどチャラ」

明石家さんま、清宮幸太郎を引き当てて「運を使い過ぎた」と言った日ハム木田優夫に「過去を振り返れ。これでちょうどチャラ」

2017.10.29 (Sun)
2017年10月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ドラフト会議で7球団競合の末、早実・清宮幸太郎内野手の交渉権を引き当てた、日本ハム木田優夫GM補佐が「運を使い過ぎた」と言っていたことについて、「お前、過去振り返れ。これでちょうどチャラぐらいやぞ」と話したことを明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:大谷がどうすんのかやけど、今の新聞じゃあ、メジャーに行くんじゃねぇかって言われてるから、一年だけ大谷と清宮のツーショットは見たいな。

工藤遥:見てみたい、凄そう(笑)

明石家さんま:高校生のね、怪物たちって言われた人たちを、ツーショットでもエエからな。中田とクリーンナップを見たいなって思うねんけど。

工藤遥:はい。

明石家さんま:でも、偶然が偶然…木田も連絡あって。「ありがとうございました」言うて。「僕、運を使い過ぎました」と。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:「僕の人生、運を使い過ぎましたかね?」って言うから、「あ、お前、過去振り返れ。これでちょうどチャラぐらいやぞ」って話をして(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「お前、全然運を使ってないよ」って話して(笑)

村上ショージ:これでまぁ、交渉権は得たわけで、交渉するわけですもんね。それで入るか入らないか。

明石家さんま:昨日のインタビューでは、入るだろうっていうので。

村上ショージ:いいコメントしてましたもんね。

明石家さんま:うん。

飯窪春菜:今後、さんまさんのところにそういう人、殺到しそうですね。

明石家さんま:こうなればな、こんな確率でこうだって。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,清宮幸太郎,木田優夫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、「剛力彩芽ともし付き合ったら」という妄想話を繰り広げてモー娘。飯窪春菜が「錯乱状態じゃないですか」

前の記事:明石家さんま、日ハム木田優夫GM補佐にドラフトで清宮幸太郎を引き当てるため「左手でいけ」とアドバイスした理由を明かす