TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、SMAPファンが「新しい地図のオジさん3人」が慣れないSNSに悪戦苦闘する様子に「萌え」ていたと明かす

能町みね子、SMAPファンが「新しい地図のオジさん3人」が慣れないSNSに悪戦苦闘する様子に「萌え」ていたと明かす

2017.10.28 (Sat)
2017年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、コラムニスト・能町みね子が、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPメンバー3人が慣れないSNSに悪戦苦闘する様子に「萌え」ていたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

能町みね子:これから、新しい地図の3人がツイッターやるだとか、これから始まると思うんですけど。

土屋伸之:はい。

能町みね子:私の知り合いで、SMAPファンの子がいまして。

塙宣之:うん。

能町みね子:その子が、私は見てないんですけど、SNSとか始めるっていう動画かなんかが上がってるらしいんですよ、3人で。

土屋伸之:へぇ。

能町みね子:そしたら、もう3人がアイドルとは言っても、40代のオジさんっちゃオジさんじゃないですか。

土屋伸之:まぁ、そうですね。

能町みね子:そういうところでは、凄いオジさんに見えてきて、「それがいい」って言ってました(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それがいいんだ(笑)

出水麻衣:ちょっとやり方わからなくて、モタモタしてたりするんですか(笑)

土屋伸之:今までは、アイドルでいなきゃいけない、みたいな。

能町みね子:そうなんですよね。「リツイートってなに?」みたいなことを言ってるらしくって(笑)

塙宣之:いいなぁ(笑)

土屋伸之:素朴ですよね(笑)

能町みね子:その感じが。

土屋伸之:僕らの世代とか、40の人たちとか知らないですもんね。

能町みね子:会社の上司がオタオタしてるのを見るような、そういう萌えみたいなのが生まれるらしくて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 能町みね子,SMAP,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、嵐・松本潤がオヤジギャグを言ってて「すげぇオッサンだ」と思ったと明かす「TOKIO松岡君に近づいてきた」

前の記事:ナイツ塙、ジャニーズ退所した元SMAPメンバーはTV以外のネット番組にも活躍の場があると指摘「今の時代だから全然いいよね」