TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、芸人を目指していることを母親に知られてしまった時の様子を語る「アンタ、芸人になんのかいな(笑)」

よゐこ濱口、芸人を目指していることを母親に知られてしまった時の様子を語る「アンタ、芸人になんのかいな(笑)」

2017.10.24 (Tue)
2017年10月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、芸人を目指していることを母親に知られてしまった時の様子について語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

蒼井翔太:皆さん、ご両親に「芸人になる」って言いました?

鈴木拓:恥ずかしかったぁ。

濱口優:言えなかったなぁ。一次審査の合格の通知が…いつもポスト見てたのよ。松竹に一回、送って。で、一次審査合格したら来る、と。二次来てくれって。

坪倉由幸:うん。

濱口優:で、それポスト見てて。芸人になれてから、養成所に入れてから言おうと思っててんけど。

坪倉由幸:ああ。

濱口優:二次審査の合格の通知が、俺が手にするより先に親に行ってもうたのよ。

鈴木拓:うわぁ。

濱口優:学校から帰ったら持ってて。

鈴木拓:やべぇ。

濱口優:でも、ニヤニヤしてたよ、ウチの親。

鈴木拓:ああ。それじゃあいいですね。

濱口優:「アンタ、芸人になんのかいな(笑)」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)恥ずかしい(笑)

濱口優:「うわぁ、恥ずかしい」って思って。「ああ…うん、そうやねん」って言うて。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「なんも言わへんから、どうしようかなって思ってたんや」みたいな、母ちゃんが。

鈴木拓:ああ、でもいいお母さんですね。それくらい茶化された方が。

濱口優:茶化された、俺は。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:NMB48山本彩、「オーディションに落ちまくって」芸能界入りを諦めようとしていたと告白「もうイヤになっちゃった」

前の記事:ドランクドラゴン鈴木拓、AKBの番組でファン100人の前ではさすがに毒舌を封印したと告白「僕は、あなたがたの味方ですよ」