TOPオードリーのANN ≫ 柳原可奈子、紗栄子がダルビッシュ有との出会いを訊かれて「港区」と答えていたことに言及「そういうことじゃなくて(笑)」

柳原可奈子、紗栄子がダルビッシュ有との出会いを訊かれて「港区」と答えていたことに言及「そういうことじゃなくて(笑)」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・柳原可奈子がゲスト出演し、紗栄子が前夫・ダルビッシュ有との出会いを訊かれ、「港区」と答えていたことについて語っていた。

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

リスナーメール:婚活アプリで、かなりの女性がやってました。港区や渋谷区在住、在勤の人は、プロフィールに「港区」「渋谷区」を必ず入れます。こちとら、そんなもん聞いてねぇよ。

「友達に勧められて始めました」って書いてる奴の9割は、自ら進んで婚活アプリを始めた奴ら。

「美味しい食べ物や、楽しいことが好き」って書いてる奴らに言いたいんですけど、それ嫌いな奴、いるんすかね?

あと、顔を見せてなんぼの世界なのに、唯一の顔写真がSNOWみたいなアプリで加工されてたり、めっちゃ顔遠かったり、アー写みたいに斜め上からうつむき加減で撮ってみたり。男は視覚で恋をするというのに、結婚する気はあるんすかね?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)素晴らしい(笑)

リスナーメール:こっちが見たいのは、てめぇの撮ったアーティスト気取りの風景写真でもなければ、掃いて捨てるほどネットに溢れてるスイーツの画像でもなく、今、現在のてめぇのツラなんだよ!

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)凄いな、濃厚な一枚だったなぁ(笑)

若林正恭:この人、婚活アプリやってるわけだからね(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね(笑)やってて気づいたんだろうなぁ(笑)

柳原可奈子:港区…紗栄子さんだったっけ。「旦那さんとどこに出会ったんですか?」って訊かれて、「港区」って答えて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:オシャレだねぇ(笑)

柳原可奈子:「そういうことじゃなくて」みたいな(笑)

若林正恭:「港区」ねぇ(笑)でも、面白いねぇ、その一言(笑)まぁ、夢があるよね(笑)

柳原可奈子:「港区って、大体そうですよ」とか。

若林正恭:区で答えるんだねぇ(笑)

柳原可奈子:夜の仕事上がりの人とか、結構いますよね。

若林正恭:はい、はい(笑)

柳原可奈子:「港区はぁ」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)たしかに、港区…可奈子ちゃんって、東京出身だよね?

柳原可奈子:中野区です。

若林正恭:中野出身なのかぁ(笑)

柳原可奈子:中野出身って、中川翔子さんとか、大槻ケンヂさんとか「中野」って感じで。

若林正恭:なるほどねぇ(笑)

柳原可奈子:「中野区ではぁ…」って(笑)

春日俊彰:言わないもんね(笑)

柳原可奈子:言わないね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,柳原可奈子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:有吉弘行、秋元康の新番組『スマートフォンデュ』MCに抜擢されたと後輩芸人がぬか喜びしていたと暴露「いい気味でさ(笑)」

前の記事:柳原可奈子、コンビを組むことなく最初からピン芸人だった理由を告白「私ほどセンスのある同性はいないから」