TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ロッチ中岡、いしだ壱成の離婚した元妻に対するヒドイ亭主関白っぷりに苦言「時代遅れでしょ」

ロッチ中岡、いしだ壱成の離婚した元妻に対するヒドイ亭主関白っぷりに苦言「時代遅れでしょ」

2017.10.20 (Fri)
2017年10月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ロッチがゲスト出演し、中岡創一が、俳優・いしだ壱成の離婚した元妻に対するあまりにヒドイ亭主関白っぷりに「時代遅れでしょ」などと苦言を呈していた。

ラストベストロッチ3
ラストベストロッチ3 [DVD]

リスナーメール:つい最近、離婚したことを明らかにした、いしだ壱成さんについてどう思いますか?

いしださんには、奥さんに課しているルーティンがあるそうで、「シャワーを浴びている間に、バスタオルと洋服を用意させる」「サラダには7種類のドレッシングを用意させる」「帰宅すると同時に、45℃のお風呂に入り、その間に、領収書を精算させる」など、細かな作業を奥さんがやっていたそうです。

コカドケンタロウ:イメージとは違いますね。

岡村隆史:違うなぁ。

コカドケンタロウ:「フェミ男」って言われてたんですよ、だって。

岡村隆史:そうやで。

中岡創一:ふふ(笑)

岡村隆史:あみあみのな、乳首出てるような、でっかい網のやつとか。武田真治君もそうやったやん。化粧したり。

中岡創一:はい。アレに憧れた男の人、いっぱいいましたもんね。

コカドケンタロウ:真逆ですね。

岡村隆史:ピチTみたいな。あんなん、ちゃうかったやん。

中岡創一:うん。

岡村隆史:Sなんや。

コカドケンタロウ:「S」ってことなんですかね。ちょっとしたプレイってことなんですかね。

岡村隆史:だから、そういう強めの人やったんじゃない?DVとかではない、そういう強めの圧かける人やったんちゃう?

中岡創一:にしても、時代遅れでしょ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

コカドケンタロウ:時代遅れやし、ちょっとズレてるよ。

岡村隆史:ウチのばあちゃんくらいや。

中岡創一:そうです、そうです(笑)

岡村隆史:初夜まで顔知らんかったっていう。「よろしくお願いします」で、顔を上げて、「こんな顔してはんねや」って思ったっていう。

コカドケンタロウ:凄い時代やな、それ(笑)

岡村隆史:101歳まで生きたけどな。101歳まで。大往生やったけど。

中岡創一:にしても…

岡村隆史:そんな時代の人なのかな、言うてみたら。

中岡創一:そうですね。

岡村隆史:今は、そんなんやないわな。

中岡創一:そんなんじゃないです(笑)だって、これ言うの恥ずいでしょう、自分でも多分。

岡村隆史:でも、めちゃくちゃ怒んねんってよ。「オラァ!」って言うて、怒るって言うてたもん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ロッチ,中岡創一,いしだ壱成,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ロッチ中岡が「女性にシャワー浴びてる間に逃げられた」と暴露して激怒される「事もしてないのに暴露」

前の記事:ロッチ中岡、にゃんこスターのスーパー3助はマネージャーに「他の女に絶対に手を出すな」と厳命されていると暴露