TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ざわちんが歌手デビューした際に「オリコン1位になったらどうします?」と言われたと明かす「いや、なれないよ」

有吉弘行、ざわちんが歌手デビューした際に「オリコン1位になったらどうします?」と言われたと明かす「いや、なれないよ」

2017.10.16 (Mon)
2017年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ざわちんが『まだ見ぬセカイ』で歌手デビューした際、「オリコン1位になったらどうします?」と言われたと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:馬面七変化ことざわちんの野郎が、一般人のインスタグラムから、風景写真や人物写真をパクッて、勝手に加工した挙句、自身のブログやインスタに無断で掲載していることが発覚し、ネットで騒がれていますが、本人は知らぬ存ぜぬを決め込み、可愛い犬の写真をブログにアップして、のんきなことを言ってやがりました。

「癒やしの一枚。ワンちゃん可愛い~、癒される~飼いたいなぁ」…お前の犬じゃねぇのかよ。いい加減にしろ。どうせこの写真もパクリだろ。人の顔面パクッてメイクして、人の歌詞パクッて歌手デビューして。人の写真パクッてブログで小銭稼いで。お前、ただの泥棒じゃねぇか。

先輩泥棒の兼島ダンシングに自転車パクられてな、徒歩でどっか行け!

有吉弘行:ああ、そうなの?ざわちんな。

新妻悠太:そんなことあったんですね。

有吉弘行:メイクはお上手なんでしょ。「メイクはお上手でしょ」って、それだけじゃイヤかね?

平子祐希:ねぇ。

新妻悠太:凄いことですよ。

平子祐希:そこ極めたら、世界的なものですからね。

有吉弘行:本当にそうだよなぁ。IKKOさんほどの面白さがあるわけじゃなしでさ。IKKOさん、面白いよ。

平子祐希:面白いですよね。

有吉弘行:IKKOさん、自分がちょっとイジられたことを思い出して言うときに、笑い死にしそうになって言えないんだから、エピソード。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「有吉さんが、あの、私の…はっはっはっ(笑)」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なに?なに?なに?IKKOさん、なに?」「私の顔が、馬糞みたいって(笑)」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「よく、笑えんな、この人」っていうくらい。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:軽いよなぁって思うよな、あの人ね。

新妻悠太:幸せなんでしょうね、毎日がね。

有吉弘行:あの人、いいよ。楽しい人だなっていつも思う、あの人は。

平子祐希:はい。

有吉弘行:それに比べて、(ざわちんは)色々やってさぁ、ヤダね。「私、歌でオリコン1位になります」とか。「いや、なれないよ」って言ったらさ、「なったらどうします?」って言ってくんの、俺に。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「なったらどうします?」「ああ、はいはい。なんでもしますよ」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はいはい、どうぞ帰ってください。私が上岡龍太郎です」(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ざわちん,IKKO,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、番組『人生逆転バトルカイジ』が挑戦者に「体へのダメージや負債はゼロ」であるとの発表に「イジられることは間違いなし」

前の記事:有吉弘行、柴田理恵に「TENGAってなに?」と質問されて困ってしまったと明かす「恥ずかしかったなぁ(笑)」