TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、柴田理恵に「TENGAってなに?」と質問されて困ってしまったと明かす「恥ずかしかったなぁ(笑)」

有吉弘行、柴田理恵に「TENGAってなに?」と質問されて困ってしまったと明かす「恥ずかしかったなぁ(笑)」

2017.10.16 (Mon)
2017年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、柴田理恵に「TENGAってなに?」と質問されて困ってしまったと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:この前、竹山さんのライブ(『放送禁止』)行った時に、柴田理恵さんがいらっしゃいましてね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:竹山さんがずっと、TENGAの話をしたんですよ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:最後、お客さんにTENGAを渡すことになって、帰る時ね。楽屋に挨拶行く時に、柴田理恵さんが「有吉、有吉」って。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「はい、なんですか?」「TENGAってなに?」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「有吉、TENGAって何?」って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あの…ですね。アレですね、男性が使う、性的な…」「なに?なに?」「…いや、オナホールですよ」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「シコる時の…」って、手をつけて(笑)恥ずかしかったなぁ(笑)

新妻悠太:本当に知らなかったんですね(笑)

平子祐希:ウブだなぁ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,柴田理恵,カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、ざわちんが歌手デビューした際に「オリコン1位になったらどうします?」と言われたと明かす「いや、なれないよ」

前の記事:有吉弘行、健康にまつわる通説がコロコロと変わることに怒り「医者とか学者とかって、無責任なもんでさ」