TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『アウト・デトックス』で批判した「『ヒルナンデス』ロケで手を抜くモデル」はみちょぱではないと明かす

山里亮太、『アウト・デトックス』で批判した「『ヒルナンデス』ロケで手を抜くモデル」はみちょぱではないと明かす

2017.10.05 (Thu)
2017年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『山里&アウト・デトックス』で批判した、「『ヒルナンデス』ロケで手を抜くモデル」はみちょぱ(池田美優)ではないと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:みちょぱです。私、キングオブコントで必要でしたかね?2時です。

GAG少年楽団・宮戸洋行:ふふ(笑)

山里亮太:あれ、なんでだろうね?みちょぱ。

宮戸洋行:いや、SNOW一緒に撮ったりして、楽しかったですよ、僕は。

山里亮太:あ、本当?あの子、結構能力者じゃない?できる子なんだよね。

宮戸洋行:いや、でもこれは…もし、みちょぱさんの営業妨害になるとアレかもしれないんですけど、最初、インタビューの時は「アンガールズさんと、ジャンポケさんしか知りません」みたいな。

山里亮太:あのコメントも上手い、絶妙だよ。

宮戸洋行:みたいな感じやったんですけど、僕らが10位になって帰ってきて、「どうでしたか?」のインタビューを撮ったあとの、「面白かったです。来年も頑張ってください、お疲れ様でした」っていう、優しさは「あ、もうこの人やっぱ、凄い人なんじゃないかな?」っていうのは、感じましたね。

山里亮太:たしかに、『ヒルナンデス!』のロケに来たときに、この人は頑張る。

宮戸洋行:「この人は」って(笑)

山里亮太:頑張らない奴、いるの。時々。

宮戸洋行:たまにはそういう方もいらっしゃるかもしれませんけど。

山里亮太:何聞いても答えやがらねぇ。昨日、そのことをテレビで言ってたのよ、『マツコ・デトックス』って番組で。

宮戸洋行:はい、はい。拝見しました。

山里亮太:そしたら、思いの外、炎上しちゃってさ(笑)

宮戸洋行:ふふ(笑)

山里亮太:みんな、犯人探すんだもん(笑)

宮戸洋行:ミステリーは楽しいですからね(笑)

山里亮太:そういうことよね(笑)誰かは言いません(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,みちょぱ,池田美優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、AV業界は「4月が繁忙期で1月が閑散期」である理由に驚く「1月は実家に帰った女優がそのまま戻ってこない」

前の記事:山里亮太、ライスのマネージャーを痛烈に批判していたところライス関町から怒られてしまう「あの子、頑張ってるんですから」