TOPハライチのターン ≫ ハライチ澤部、三四郎・小宮がコンビニの若い女子店員に「この芸人の中なら、誰が好き?」と恥ずかしい質問をしたと明かす

ハライチ澤部、三四郎・小宮がコンビニの若い女子店員に「この芸人の中なら、誰が好き?」と恥ずかしい質問をしたと明かす

2017.09.30 (Sat)
2017年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、常滑で開催されたお笑いフェス「常滑お笑いEXPO2017」の合間にコンビニへ行ったところ、三四郎・小宮浩信が若い女子店員に「この芸人の中なら、誰が好き?」と恥ずかしい質問をしたと明かしていた。

8号線八差路(ハチハチ)
8号線八差路(ハチハチ) [DVD]

澤部佑:(三四郎・小宮浩信が)「3人(澤部、小宮、馬鹿よ貴方は・ファラオ)でさ、ご飯食べにきてるから、『ハライチのターン』とか、『三四郎のオールナイト』で話せるようなさ、ことをカマそうよ」みたいなことを言い出すの(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「ラジオで話せるようなこと、カマそうよ」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「仕掛けるよ」宣言をしだすの、小宮さん。

岩井勇気:ああ、ヤバイね。俺の嫌いなタイプだ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:なんかエピソード作ろうと思ってやったことは、ダメなんだから。

澤部佑:そしたら、仕掛けてくるんだよ。「コンビニ、お金下ろしたいから」って、小宮さんがコンビニ寄ってもらってさ、ご飯屋さんに行く前に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:コンビニ寄ったら、結構、若い20代前半くらいの女子が2人、働いてて。気づかれて、3人。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「わぁ!」って。結構、テンション上がって。俺とファラオさん、「ありがとうございます」ってお店出ようとしたら、小宮さんが「誰好きですか?この中で。この3人の中で、一番好きなの誰?」って。

岩井勇気:うわぁ(笑)

澤部佑:「仕掛けるにしても、こういうやつ?」って(笑)

岩井勇気:どのレベルのやつやってんだ(笑)

澤部佑:恥ずかしい、面白くもない。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、俺を選んでくれたの、女子2人。「澤部さんです」って。

岩井勇気:ああ、お前か。

澤部佑:「ありがとうございます」って、俺は嬉しい。でも、小宮さんの中では、ファラオさんはない、と。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「俺か、澤部君の戦いだ」って思ってたんだって。でも、あの20代前半、ヘタしたら10代くらいの若い女子だったら、今、出てきた勢いとか、「若い子への人気だったら、澤部より俺だ」って思って、質問したんだって(笑)

岩井勇気:ヤバイね、本当にね(笑)

澤部佑:そしたら、俺だったから、もう本当に舌打ちして出てって(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)自意識が凄いよ、本当(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,三四郎,小宮浩信,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:ハライチ岩井、『けものフレンズ』たつき監督降板騒動の最中に『けもフレ』ファンとしてニコラジ出演で「ガクガク震えて…」

前の記事:ハライチ岩井、三四郎・小宮が売れて「天狗になっている」としか考えられない発言をしていると暴露