TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、V6井ノ原快彦に「相変わらず華がない」と発言・炎上していたことで本人に謝罪していた「全然いいんですよ」

清水ミチコ、V6井ノ原快彦に「相変わらず華がない」と発言・炎上していたことで本人に謝罪していた「全然いいんですよ」

2017.09.30 (Sat)
2017年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、V6井ノ原快彦に「相変わらず華がない」と発言し、炎上していたことで本人に謝罪したことを明かしていた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]

清水ミチコ:イノッチにも言われた。

塙宣之:イノッチと言いますと?

清水ミチコ:V6の井ノ原(快彦)さんとご一緒したんですよ。そしたらね、ビバリストらしいの、ああ見えて。

塙宣之:「ああ見えて」ってなんですか、やめてくださいよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「好青年は聴いてない」みたいな感じ、やめてくださいよ(笑)

清水ミチコ:あんな綺麗なものが聴いてる(笑)

土屋伸之:イノッチが聴いてくれてる。

清水ミチコ:そうなの。私が昔、イノッチに対して…腰が低いじゃないですか。「相変わらず、華がないね」みたいなことを言ったんだって。

塙宣之:見ました、それ。

清水ミチコ:そしたら、野沢直子が「みっちゃんはヒドイ、辛口だ」っていうことを言ったもんで、それがネットニュースになって、炎上して(笑)「清水ミチコくんだりが何を言うんだ」ってことで(笑)

塙宣之:うん、うん。

清水ミチコ:それを一言謝ろうと思って。「イノッチ、この間はごめんね」とか言ったら、「ああ、全然いいんですよ」って。辛口、全然アリみたいで。

塙宣之:うん、うん。

清水ミチコ:特に、『ビバリー昼ズ』の中で、「塙さんのいとこのケイちゃんに対する清水さんの態度とか、ちょこちょこ黒くておかしい」って(笑)

塙宣之:俺が熱く語る、いとこのケイちゃんに対しての清水さんのそっけない態度(笑)

土屋伸之:そこ?(笑)

塙宣之:どこ聴いてんですか(笑)

清水ミチコ:「素晴らしいな、イノッチ」と思って。

塙宣之:分かってますね(笑)

清水ミチコ:分かってますね、あの人。

関連記事


千原ジュニア、V6井ノ原快彦の心遣いに感服した一件「共演者の誕生日を知らせるメール」

爆笑問題・田中、今や紅白の司会を務めるV6井ノ原快彦を初対面ではイジっていたと告白「モー娘。保田圭的な感じに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 清水ミチコ,V6,井ノ原快彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:松任谷由実(ユーミン)、「黒柳徹子さんのことをどう思いますか?」と質問されて強烈な毒舌「干しいちじく」

前の記事:おぎやはぎ矢作、芸能人が整形告白をするべきでない理由を語る「言うとさ、もう面白くないじゃん」