TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「和田アキ子を泣かせた、笑福亭鶴瓶の凄さ」

有吉弘行「和田アキ子を泣かせた、笑福亭鶴瓶の凄さ」

2011.11.16 (Wed)
2011年11月13日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、さまぁ~ず・大竹一樹とフジテレビ・中村仁美アナの結婚披露宴に出席した感想について語っていた。

有吉「二次会、結婚式の二次会に出るか迷ってたの」

アルコ&ピース・平子「はい」

有吉「俺らの席の芸人も迷ってて」

平子「はい」

有吉「式中に、ノリタケさんが『この後、二次会が怖いんですよね~アッコさんが結構、暴れそうで』って言うのがあったから、『あぁ、そうだ。アッコさん二次会にくるんだ…怖いな』って思って、俺、250人の出席者の中で、一番に式を抜け出したの。式を終わると同時に抜け出したんだけど、案の定、二次会があったみたいで」

平子「ええ」

有吉「結局、鶴瓶さんだけアッコさんちに連れて行かれて」

平子「はい」

有吉「アッコさんと、アッコさんの旦那さんと、マネージャーの前で、落語を本意気でさせられたんだって(笑)」

平子「う~わぁ~」

酒井「すげぇ」

有吉「それで、鶴瓶さんに聞いたら、『もうこうなったら、本気でアッコを泣かせてやろう』って思って、全力でやったんだって」

平子「はっはっは(笑)」

有吉「それで、号泣したって。アッコさん」

平子「へぇ~」

有吉「スゴイなって思って。さすがよ。バケモンよ。どっちもバケモン。バケモン対バケモンよ」

平子「ホントですね(笑)バケモンこぼれ話ですね」

有吉「恐ろしいですけどね(笑)」と語っていた。

【関連記事】
有吉弘行「さまぁ~ず・三村、相方の結婚式でクソ漏らしていた」

バナナマンが語る「さまぁ~ず・大竹、中村仁美アナの結婚披露宴」

おぎやはぎが語る「さまぁ~ず・大竹、中村仁美アナの結婚披露宴」

爆笑問題が語る「さまぁ~ず・大竹、中村仁美アナの結婚披露宴」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : さまぁ~ず,大竹一樹,有吉弘行,笑福亭鶴瓶,和田アキ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:山里亮太が語る「ももクロファンにtwitterで叩かれた真相」

前の記事:有吉弘行「さまぁ~ず・三村、相方の結婚式でクソ漏らしていた」